お気に入りのキャップ | とりまライブで

とりまライブで

ライブと洋服と酒がすき。美味しいもの探索中

こんばんは🌙😃❗

よくYouTube見るんですけど最近よく見てるのがGU とかプチプラのお店の買い物したYouTubeの洋服紹介、、
私も洋服とか好きで参考にしてます。
私もお気に入りの洋服とか小物を気まぐれに紹介します。


私帽子好きなんですよ😃
でも頭がでかいのか?なんか似合わなかったり頭のかたちにあわなかったりするのですよ。
そこでみつけた帽子が、、






NEWERA のキャップ!
こちらは大きめなひとでも入りますよ😃
あとデザインがかっこよかったりでキャップはもうここのしか買わないかも、、
一番使うのはやっぱり黒かな、、
ジーンズにあわせたり最近はロングスカートでカジュアルプラスで使ってます。
あとリュックもバッグも持っててリュックは通勤バッグです。
Tシャツも持ってた。Tシャツはリーズナブルでモノトーンが多いですよ‼️
私のすきなブランドのひとつです。