この春使えるスニーカーベスト3 | とりまライブで

とりまライブで

ライブと洋服と酒がすき。美味しいもの探索中

こんばんは🌙😃❗

最近スニーカーばかりはいてます。
楽でよいですよね、、
気がつけば結構集まりました。15足はありそう、、
靴も大好き。


そこであくまで私目線ですがこの春よくはいているはくだろうスニーカーベスト3です!






第三位 コンバースハイカット白

コンバース。特にハイカットがすきです。
春夏は白いくつがいいですね🎵
淡い色やきれいな色のロングスカートとあわせてはきたい。
ちなみに私の服装はジーパンかロングスカートがほとんどです。







第二位 Vans ブラウン

私意外にブラウンはくんですよね、、
これはブルージーンズにあわせていつもはきます。
Vans はデザインがすきだし履きやすいのがすき。






第一位 アディダスハイスペックスニーカー

これ安田くんの真似して買ってもう黒のダメージジーンズにしかはかないだろうなって、、
ごつい感じのスニーカーってはいたことなくて、、
正直買うのも迷ったぐらいですが一番はいてます❗
今年っぽい!
ジーンズにはもちろんのことロングスカートにも着崩してはけるしスパッツはいた格好でもはきます。
買ってよかったスニーカーです。


夏になればサンダルの季節ですね‼️
どんなのが流行るんかな!?
くつは何気に四季を感じられるなあと思います。
くつ大好き🍀😌🍀