下北あんらく亭 | とりまライブで

とりまライブで

ライブと洋服と酒がすき。美味しいもの探索中

こんばんは🌙😃❗


4月になりましたね‼️
PTA の役員の仕事も終わり3月のライブのハードスケジュールもおわりようやく友達とごはんにいけました。
私がやたら肉を欲してて焼き肉食べ放題にいきたくて、、友達が世田谷に住んでるのでその近くでランチの時間に焼き肉食べ放題はないか?って探したらなかなかなくてようやく下北沢で見つけました🐂


やっぱり下北沢で焼き肉食べるひとあんまりいないですよね笑
もっとこじゃれたもの食べますよね笑
しかも世田谷区民は昼から焼き肉食べ放題とかがっつかないですよね笑



店のひともまさかこのおばちゃん二人があんなに食べると思わなかっただろうに、、







まずは野菜類から、、
サラダのドレッシングは甘め、、
私はオイキムチがおいしかったな、、






カルビとロース。
カルビがおいしかったな😃
食べ放題評論家としていいたいのは肉はたれでなく塩の方がたくさん食べれます。






ホルモン。ぷにょぷにょでおいしかった😋🍴💕
写真にはとってませんが肉は10皿以上は食べました🐂
あと野菜やきは2皿。野菜も食べないとね。






ライス。
私はライス中と小とビビンバ食べました笑
スープもおいしい😋🍴💕


でなんかね。食べ過ぎだからかオーダーしてもなかなかでてこないの笑
で友達の頼んだクッパが三回いってやっときた。
多分店のひとは裏でばばあまだくうんかい!とか絶対いってるよね!っていってた笑





デザートは全部頼んだ笑
ちょっとしかなくてもっと食べたかったな、、

なんか散々食べたのにラーメンくらい食べれたよ笑
どんだけ~!
多分焼き肉部門なら大食い選手権でれるかも?!
焼き肉、しゃぶしゃぶは得意分野です。


店のひとがレジで出すのを忘れてたの謝ってくれたので許してあげよう✨


で次は近くのガストにいってドリンクバーと、、





アイス食べた!
肉のあとは甘いものだね、、


こんだけ食べながらダイエットの話してる謎なばばあたち笑
一杯食べていっぱいしゃべった!


でなんかクイーンの話になって友達がボヘミアンラプソディーみたいんだよねっていうから私も‼️っていったらこんな近くに見たいひといたのかよ!って笑
友達は73歳のお母さん誘っていくのもなんだしぼっちでいこうかと思ってたらしく私もすごくみたかったけどみたいひといないよな、、まさかこの友達がみたいと全く思ってなかったので嬉しかった!今更ながら来週友達とみてきます!
楽しみ増えた🎵


そういえば下北沢はライブでたくさんいってますが溝の口で降りるという大失敗を😭
なんかボケing でいつボケるか近い未来なんじゃないかなと思ってます💦


なんか楽しくておいしい1日でした。
焼き肉最高😃⤴️⤴️