【戸建て賃貸】に住んでみて最高で、お金持ちになってしたいこと。 | 沖縄から東京…そして、湘南から名古屋へ引っ越している4人家族の暮らしブログ

沖縄から東京…そして、湘南から名古屋へ引っ越している4人家族の暮らしブログ

結婚してから引っ越し回数が5回を超えました(°▽°)まだまだ更新予定(^^;
転職が趣味な夫と中高一貫校に通う娘、小学生の息子の4人暮らしです*


pick♡

我が家のサンダルたちニコ



左:息子ビーサンは沖縄の

北谷アメリカンビレッジで購入看板持ち




真ん中は夫スター

2年前くらいに誕生日(6月)にプレゼントしたもの飛び出すハート

歩きやすくて気に入っているそうニコニコ



右は私のkeenサンダル指差し

今年で4年目ですが、

やはりkeenはしっかりしていて

まだまだ全然ヘタレ無し‼︎最高♡












blogタイトルにもある通り

引っ越しが多い我が家ダッシュ






今まではマンションばかりでしたが

夫の強い希望により

(夫実家はアパートだったので夢だったようですキラキラ


今年の春に初めて

【戸建て賃貸】に住み始めました。



初めこそ上差し愚痴もでましたが、

やはり家族みんなが伸び伸び出来て

子供達のちょっとした喧嘩とか

広いのでどうでもよくなったりニコニコ









念願の家庭菜園やしの木が出来て

みんなで癒されたり、


大きく育って嬉しかったり…♡

とか、

『戸建てっていいなぁデレデレラブラブ

と思う日々に変わりハート





そんな私を見た夫が

『家、買っちゃう爆笑!?

って聞いてくるんですよキョロキョロ

(いやいやアセアセ転職しすぎてローン組めませんけど…!って言葉は飲み込んでいます毎度w













が、




やはり【戸建て賃貸】に住んでみた今、

賃貸(マンションでも戸建てでも)が良いなぁ看板持ち

としみじみ思うようになりまして…晴れ







、私達家族には戸建てがベストだけれど

5年後には変わると思うし、

そしてこんだけ戸建て反対派だったのに

(私と娘は絶対マンション派でした泣き笑い

『戸建ていいよね〜デレデレ』ってなっている

自分の新しい発見とか、

転々と色んな場所に住めているからだと思うと

一生賃貸でふらついていたいな…♡と泣き笑い







賃貸vs持ち家って言う

究極の論争?って

お金のこと考えたら

頃合いの良い時に買って…っていうのが

やはり1番良いらしいのよおいでニヤニヤ







だけど私はやはり

ふらついていたい爆笑







お金持ちになったら

むしろホテルを転々としたいニヒヒ







という、

どこかにいる主婦のどーでも良い呟きでしたにっこり


お付き合い、ありがとうございましたデレデレ飛び出すハート






お礼に?

今日も【雑弁当】をご覧あそばせちゅー



左2段娘

右わたし


ふりかけふりすぎちゃって

娘からしょっぱかったとクレーム入りました笑い泣き






仕事でも、家庭でも

クレームの嵐よゲローハッ







もうどっか飛んでいきたい水曜日の夜ですわ…笑い泣き







ではでは〜バイバイ