《号泣 &呆れ》100万円オーバーの出費の内容 | 沖縄から東京…そして、湘南から名古屋へ引っ越している4人家族の暮らしブログ

沖縄から東京…そして、湘南から名古屋へ引っ越している4人家族の暮らしブログ

結婚してから引っ越し回数が5回を超えました(°▽°)まだまだ更新予定(^^;
転職が趣味な夫と中高一貫校に通う娘、小学生の息子の4人暮らしです*

はい。

3月に続き4月も出費祭ですよ真顔






むしろ3月なんて比じゃない。






ちゃちゃっと言いますね…

引っ越しです真顔



罰ゲーム並の引っ越しリターンの巻





去年の4月に名古屋に引っ越してきた我が家。







またまた引っ越しですゲロー







ということで今週末は物件探しの旅魂が抜ける







見積もりを出してもらうもの

ぜーんぶ初期費用80万円オーバーゲロー








今回は会社契約で無く個人契約なので

保証会社の費用だったり引っ越し費用も

個人持ちなので

全て合わせたら余裕で

100万円越えます無気力







今回の引っ越しも

夫都合真顔






そろそろ私キレて良いですよね?








今回の引っ越しが最後になれば良いけれど

またやらかすであろう夫チーン








引っ越し貧乏って

我が家のことで悲しいアセアセ








なるべく引っ越し費用を抑えるべく

またまた断捨離祭して、

日雇いバイトでマイナスを減らさなくてわネガティブ



前回の引っ越しでもかなり減らしましたが

また一年で増えた気がするので頑張ります‼︎







まーた引っ越しネタが多くなりますが

お付き合い下さいショボーン








イベントバナー

 


またまた引っ越し挨拶品も買わなきゃな〜煽り




自分が貰ったら嬉しいダスキンスポンジ下差し





ファミリー向け物件だから喜ばれそう下差し