今回の引っ越しは罰ゲーム並み。 | 沖縄から東京…そして、湘南から名古屋へ引っ越している4人家族の暮らしブログ

沖縄から東京…そして、湘南から名古屋へ引っ越している4人家族の暮らしブログ

結婚してから引っ越し回数が5回を超えました(°▽°)まだまだ更新予定(^^;
転職が趣味な夫と中高一貫校に通う娘、小学生の息子の4人暮らしです*

やっと3日前に転入先に到着し、まずは毎回恒例の役所待ち地獄の刑にあい…

4時間経過したりネガティブ



今まで使っていたエアコン2台を取り外して、勧められるがままエアコンクリーニング(2台で43,000円也ガーン)に出したってのに、結局付ける時に新しいとこにはサイズが合わず付けられなくて一台手放して小さいエアコンを買わなきゃ行けなかったり…笑い泣き



キッチンの水栓をオーナーさんが最新に好意で変えてくれていたばかりに持ってきたAQUAの食洗機を付けることができなかったりオエー




キッチンが前より狭くなって、電子レンジ、炊飯器、トースター等もろもろを縦で収納しなければ物理的に無理!となり、IKEAに行ってこれだよこれデレデレ





ってなったのに結局パーツが全て揃わず笑い泣き



ただただアイスを食べて帰るっていう…泣き笑い



いや、美味しいんだけどね…昇天

わざわざ車借りて行ったのになにも買わないで帰る悔しさよ…魂が抜ける



あとね、引っ越し挨拶品を多めに買ったのに、ナント!階上も階下も数日前に転出していて、なんならお隣さんは居るんだけど来週には引っ越すんだと笑い泣き



めちゃくちゃいい人そうだったのに残念すぎるわ赤ちゃん泣き



まだまだ片付かないし、明日は新しい職場に挨拶に行かなきゃだし…気が全然休まらなくて、1週間前から体にポツポツ出てきた無気力


完全にストレス…真顔

早よ落ち着きたいわ…



次はどんなアクシデントが出てくるのか、考えたくないが考えてしまう魂が抜ける

いや、でも考えてもしかたないしね…予防寝よ。



では、お休みなさい雲