こんにちは晴れキラキラ

龍神さまの声を届けます龍キラキラ

ドラゴンチャネラーIKUEですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ドラゴンチャネラーIKUEって何者キョロキョロ?

~はじめましての方は

右差しこちらをクリック!

 

 

 

*******

 



前回のブログの続きです龍




『江島神社代理参拝』レポートは

この記事で区切りでございます立ち上がるキラキラ




岩屋洞窟の中を散策後、おじゃましましたと外に出て、来た道を引き返していきますリサイクル




岩屋洞窟で

私の中に入ってきてくださった

江の島の龍神さまのパワーが

ずっとみなぎっていました龍アップ




引き返すということは

また【龍宮】【三宮】を通るということ乙女のトキメキ




一度参拝したからといって

素通りなんてできませんニコニコ




再び【龍宮】へと参ります拍手

金運龍如爆上と、お預かりしたお願い事を読み上げるも

やはり一度では言い足りず




もっと望め

もっと望めと

龍神さまからのお言葉に応えるかのように

何度も何度も、伝わったと感じるまで読み上げました。







そして

【奥津宮】

【中津宮】

【辺津宮】

と、それぞれに再び参拝しながら引き返していきますリサイクル流れ星




それぞれのお社でも再び

お名前と『金運龍如爆上』を

繰り返し繰り返し

申し上げたのですが




もう何回奏上したかわかりません

ただただ願いが届きますようにと

それぞれのお社に

何度も何度も奏上させていただきました







最初に参拝したのと

帰りに参拝したのとでは

明らかに参拝に対するエネルギーが違っていました




帰りの参拝のほうが
伝えようとする気持ちや
お二人の願いをどうか叶えていただきたいという思いが強く強く出ていましたメラメラ



そしていよいよ

江島神社を後にします歩くキラキラ







この頃にはもう小雨になっていましたニコニコ

ただ強風が凄かったですDASH!DASH!DASH!

この強風も

龍神さまからのご挨拶だと

受けとめておりますラブ




最後に特典プレゼントの

パワーストーン

購入キラキラキラキラキラキラ




こうして無事に

龍のご加護があなたの元に

『江島神社代理参拝』

 を終えました爆笑




ご参加してくださった方々

ありがとうございましたおねがい龍




お二方にどんな龍のご加護が訪れるのか

楽しみです爆笑ラブラブグリーンハーツ




IKUE自身も、龍とのご縁をさらに深めることができた参拝となりましたキラキラ

次はいつにしようかな立ち上がる




以上、江島神社代理参拝レポートでした笑い笑い




ドラゴンチャネラーIKUEでしたウインク飛び出すハート

 

 

 

*******

 

 

赤薔薇 IKUEのメニュー 赤薔薇


 

★龍のご加護が訪れる★

ドラゴンクリスタル

チャネリングセッション

 

開催:Zoom

 

リボン セッション時間は

30分です


リボン セッションご希望日時を

こちらからお送りください下差し



リボン IKUEのセッション内容は

こちらをクリック下差しキラキラ


 

 

クローバー IKUE クローバー

公式LINEアカウント


 

新規登録いただいた方へ

日光東照宮で撮れた

『超高波動!三猿〜奇跡の光

の画像を

プレゼントしていますキラキラ

 

 

下差し友だち登録はこちら

友だち追加

 

 

下差し公式IDはこちら

@441lxjip

 

 

下差しQRコードはこちら