こんにちは晴れキラキラ

 

龍神さまの声を届けます龍キラキラ

ドラゴンチャネラーIKUEですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ドラゴンチャネラーIKUEって何者キョロキョロ?

~はじめましての方は

右差しこちらをクリック

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングセッションの概要ですニコニコラブラブ

 

 

 

*******

 

 

 

キラキラ人生に大きな変化が訪れる!キラキラ
ドラゴンクリスタル

チャネリングセッション 

 

    

 

このような思い

抱えていませんか?

 

 

・自分の人生において迷っていることがある

・何をしていけばいいのかわからない 

・生きづらさを抱えている

・人生の道しるべがほしい 

・後押しがほしい 

・自分に自信をつけたい! 

・心から元気になりたい! 

・龍神さまの愛を受け取りたい!

 

 

    

 

セッションを受けた方々には

こんな人生の変化が

訪れています

 

 

・自分の魂の声が聞ける

・心の奥にある本音に気付く

・本当にやりたいこと、やりたかったことが 

 見つかる

・自分がするべきことの方向性が視える

・前向きになり生きやすくなる

・自分に自信が持てる

・モヤモヤした心が晴れていく

・導かれている場所のビジョンが視える

・龍神さまの愛で癒やされる

 

 

 

なぜこのような大きな変化が

訪れたのでしょうか?

それは

「龍のご加護」

があったからなのです

 

 

 私のセッションでは

龍神さまからのメッセージを

あなたへお伝えします

 


    

 

実際にセッションを

受けてくださった方々の

喜びの声

 

 

「IKUEさんの発する言葉から、龍さんの愛のアドバイスが聞けます!IKUEさんから醸し出される温かな雰囲気に包まれまて癒やされます(D.P.さま)」

 

 

 「IKUEさんは相談に対してズバッと言い切って伝えてくださるので、わかりやすくて、気持ちがよかったです。心に元気を注入してもらえました!(M.A.さま)」 

 

 

 「怒られると思っていたら愛のある温かいアドバイスだったのでビックリした(笑)優しい言葉をもらえてすごく安心しました!受けてよかったです。(M.H.さま)」 

 

 

「私、本当に迷ってたんだけど、IKUEさんが細かく龍さんのメッセージを受け取って伝えてくれたから、自分の進む方向が定まりました(さくら さま)

 

 

たくさんの方から

喜びの声を頂戴しています

 

 

 

セッションでは

「ドラゴンクリスタルチャネリング」

という技法を使います

 

 

世界で活躍する龍遣い

ドラゴンマスターSHINGOさんから

直接伝授されたこの技法を使って

龍神さまからのメッセージを降ろして

あなたへお伝えします

 

 

セッションはZoomにて行います

(お顔出しをお願いしています)

 

 

 またチャネリングで使う

黄金に輝く

「ドラゴンクリスタルチャネリングカード」

日本でも限られた有資格者しか

持つことの許されない

大変希少価値の高いカードで

このカードを見るだけでも

エネルギーが爆上がりしますアップキラキラ

 

 

 

 あなたの人生
大きく変えて

いきませんか?

龍飛び出すハート

 

 


お申込みはこちらから下差しキラキラ

 

★龍のご加護が訪れる★

ドラゴンクリスタル

チャネリングセッション

 

開催:Zoom

 

*セッションの始めに

ハートの瞑想を行います

 

リボン セッションご希望の日時を

こちらのお申込みフォームから

お送りください下差し

  

 

 

ここまでご覧いただいて

ありがとうございますラブラブ

 

 

あなたの龍にお会いできることを

心待ちにしています龍ラブラブ

 

 

ドラゴンチャネラーIKUEでしたウインク飛び出すハート