こんにちは晴れキラキラ

龍神さまの声をあなたに届けます龍キラキラ

ドラゴンチャネラーIKUEですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

IKUEの自己紹介をさせていただきますカラーパレット鉛筆

(2024/04/30現在)

 

 


*******



 

私は過去引きこもりがちな生活を送っていました。

社会に出て働くことが怖くて怯える毎日を過ごしていました。

当然、社会人経験も乏しくて

「自分には何もない、何もできない、何もしたくない」

いつも卑屈なことを考えながら過ごしていましたダウン

 

 

 

そんな生活の中で

「やりたいことを見つけたい!」

「前向きな気持ちで元気になりたい!」

「この生活から抜け出して好きな未来を生きたい!」

という願いにも似た思いがフツフツと湧き出てきました。

ブログやYouTubeなどで外に出るキッカケを探していたところ辿り着いたのがスピリチュアルで

さらにそこで出会ったのが龍神さまでした龍キラキラ

 

 

 

このスピリチュアルとの出会いをキッカケに

ドラゴンマスターSHINGOさんの存在を知りましたニコニコ

そしてSHINGOさんが校長を務めていらっしゃる

人気スピリチュアルマスター養成スクールに入学キラキラキラキラ

スピリチュアルについて学び始め

龍神さまについても少しずつ知るようになりました龍

そして自分も誰かの助けになるようなことがしたいと思うようになり

後ろ向きだった気持ちが

前へと向くようになりましたウインクアップ

 

 

 

自分のやりたいことを見つけることができて

引きこもりから今ではドラゴンチャネラーにウインクキラキラ

今ではスピリチュアルに触れながら

龍神さまからサポートをいただいて

楽しい日常を過ごしています爆  笑ラブラブ龍ラブラブ

 

 

 

もしかしたらあなたも昔の私のように

何をすればいいのかわからず

生きづらい気持ちを抱えてはいませんかはてなマークニコニコ

 

 

 

私はスクールから与えられる

『ドラゴンクリスタルチャネリングカード』を使い

龍神さまとチャネリングをして

今のあなたに必要な

龍神さまからの愛のメッセージをお伝えをしています龍ドキドキラブラブ

悩んだり迷いがある方に語りかけ、自身でも気付いていない魂の本音を呼び起こすキラキラ

そんなセッションをお届けしていますニコニコ飛び出すハート

(現在Zoomのみ)

 

 

 

 

 

 

自己紹介は以上になりますニコニコ飛び出すハート

今後もどうぞよろしくお願いいたします

足あと足あと猫しっぽ猫からだ猫あたま