こんにちは晴れキラキラ

龍神さまの声を届けます龍キラキラ

ドラゴンチャネラーIKUEですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ドラゴンチャネラーIKUEって何者キョロキョロ?

~はじめましての方は

右差しこちらをクリック!

 

 

 

*******

 



前回のブログの続きです🐉




【龍宮】を後にし、龍神伝説の残る『岩屋洞窟』へと向かいます立ち上がる



ここでさらに雨と風が強くなりましたDASH!傘DASH!




岩屋洞窟へ向かう途中、赤い橋を渡って海岸沿いを通ります歩く




上差し本来であれば
赤い橋から降りたところの岩場の上で

ゆったりと座りながら

『龍神遠隔ヒーリング』を行う予定でした




しかし、雨が降っていて水たまりもできているあせる

とても座ってはできませんでした傘DASH!




しゃがみながらできるのではないかと試みたのですが

あまりの雨と強風に耐えられず断念チーン




どこでしようかと考えながら

岩屋洞窟に到着

拝観料をお支払いし、いざ洞窟へ長音記号2






ヒンヤリとした洞窟内雪の結晶




なんだか探検しに来た気分になって

ワクワクしている幼心が出てきます目がハート







種々の説明書きを横目に(←読め)

歩を進めます足あと足あと




すると長ベンチが二つ並んでありまして

その横を見ると







吹き抜けのような

岩と海だけの絶景が広がっていました波キラキラ




もうここしか無い!と思い

この絶景を目の前にしながら

『龍神遠隔ヒーリング』をお届けしよう

と決めました。




この日は参拝客の方が少なかったため、今回はやむなくこのような形で行わせていただきました。




ベンチの端っこに座り

龍神さまと繋がるために瞑想をして

チャネリングモードに入ります




癒やしの金龍さんと、

江の島の地にいらっしゃる龍神さま

(赤龍さんと黒龍さんような情熱的な龍でした)

と深く繋がらせていただき、

お客さまへヒーリングのエネルギーをお流しさせていただきました




すると

金龍さんがニコニコしながら

お二人のもとへ

ヒーリングエネルギーを運んでいかれるビジョンが視えました




さらに龍神遠隔ヒーリングの最中、

私の中に、江の島の龍神さまが入ってきてくださいました




ヒーリングにも熱が入りますメラメラ




IKUEの体内は、光の炎、とでもいいましょうか

スーパーサイヤ人みたいに燃え盛って

現実創造の後押しの応援がさらに強くなるのを

全身で感じました




遠隔ヒーリングを終えた頃には、雨の降りが弱まっていました流れ星




岩屋洞窟の中を散策後、おじゃましましたと外に出て、来た道を引き返していきますリサイクル




引き返すということは

また【龍宮】【三宮】を通るということ歩く




次回に続きます鉛筆キラキラ



 

ドラゴンチャネラーIKUEでしたウインク飛び出すハート

 

 

 

*******

 

 

赤薔薇 IKUEのメニュー 赤薔薇


 

★龍のご加護が訪れる★

ドラゴンクリスタル

チャネリングセッション

 

開催:Zoom

 

リボン セッション時間は

30分です


リボン セッションご希望日時を

こちらからお送りください下差し



リボン IKUEのセッション内容は

こちらをクリック下差しキラキラ


 

 

クローバー IKUE クローバー

公式LINEアカウント


 

新規登録いただいた方へ

日光東照宮で撮れた

『超高波動!三猿〜奇跡の光

の画像を

プレゼントしていますキラキラ

 

 

下差し友だち登録はこちら

友だち追加

 

 

下差し公式IDはこちら

@441lxjip

 

 

下差しQRコードはこちら