順調に | "生涯健康な身体を作る"パーソナルトレーナー wakako

"生涯健康な身体を作る"パーソナルトレーナー wakako

女性専用オンラインパーソナルトレーナー。
元Rizapトレーナー。
第一子出産後、病気を発症し退職。400人以上の女性の体のサポートをしてきた経験を活かし現在、自分の好きな体で居続けるパーソナルトレーニングをオンラインで提供しています。

今日は33週の妊婦健診に行ってきた🤰🏻


心臓は変わりなく

このまま行けばもしかしたら産後手術をする必要がなくなるかもしれない、という可能性が高まってきて

子の生命力に驚かされましたウインク


まぁまだ出てくるまでは色々安心できない部分もあるけども

今私にできることって毎日元気に気持ち穏やかに過ごすことだけなので

そこに全力を注ぎたいと思います💡


ところで先週末

ちょっとした記念日があって

夫婦で美味しい串カツを食べに行きましたニコニコ


娘を実家に預けて

二人で多分3.4年ぶりぐらいにカウンターでゆっくり食べましたおねがい










それはそれはもう美味しくて

普段は食べない味&シチュエーションに

こうゆう時間って大切だなってしみじみ昇天


妊娠してから

つわり、病気のことと決してすんなりきたわけじゃなかったから

ゆっくりまったり食事ができる時間って

大事だな。って改まったディナーでした🍽️



また出産前にこうゆう時間を味わえるように

今週は産休前ラストの仕事ウィーク

がんばりましょ泣き笑い{emoji:661_char4.png.スター}