お仕事終了 | "生涯健康な身体を作る"パーソナルトレーナー wakako

"生涯健康な身体を作る"パーソナルトレーナー wakako

女性専用オンラインパーソナルトレーナー。
元Rizapトレーナー。
第一子出産後、病気を発症し退職。400人以上の女性の体のサポートをしてきた経験を活かし現在、自分の好きな体で居続けるパーソナルトレーニングをオンラインで提供しています。

今日で一応出産前最後のトレーニング が終わりました爆笑


(お一人だけ4月二週目までありますが泣き笑い


ここまで一緒に取り組んできた10名ほどの方は

今日で一旦おしまいでした(^。^)


でもやっと終わった〜!て感じではなく

まだまだトレーニング してたい!寂しい!よだれ


という感情が1番にきて

自分がびっくりしている。笑


3年前一人目を妊娠中は

ライザップにいたのだけど

会社の方針で産休前は

重たいものを持つトレーニング の補助は全くさせてもらえなくて

最後らへんは事務作業だけだったんだよね真顔


だから

今は個人でこうやって活動していることで

ギリギリまで仕事ができて

ほんとに幸せだぁ飛び出すハート


そして何よりこの仕事が大好きだニコニコ


産んでみないことには

復帰がいつになるかはあくまで希望でしかないけど

産後子育ても仕事も両立できる余裕を取り戻せた時に

早めにまたトレーニング したいな、と思いましたとさにっこり


明日からは少しゆっくりしようにっこり