毎日運動が楽しい | "生涯健康な身体を作る"パーソナルトレーナー wakako

"生涯健康な身体を作る"パーソナルトレーナー wakako

女性専用オンラインパーソナルトレーナー。
元Rizapトレーナー。
第一子出産後、病気を発症し退職。400人以上の女性の体のサポートをしてきた経験を活かし現在、自分の好きな体で居続けるパーソナルトレーニングをオンラインで提供しています。

8ヶ月ラストの日爆笑


今日も朝から娘を送迎して(まだチャリンコです笑)

お客様とトレーニング をして

いつも通り充実した1日びっくりマーク


夜は回転寿司で生魚以外を食べましたおねがい








それまでももちろん思っていたけど

つわりを経験してから

元気に仕事ができるってなんて素晴らしいんだろ。としみじみ毎日噛み締めてますスター



私とのトレーニング を楽しみにしてくれる人、

笑顔でアドバイスを受け入れてくれる人

痩せたい気持ちを全力でぶつけてくれる人


そうゆうお客様がいることと

そんなお客様と関われていることが

何より楽しく貴重な時間⏰



1日でも長く一緒にトレーニング していたいけど

出産も私にとってはとても大事な人生のイベントなので🤰🏻

今月末までトレーニング全力でいきましょニコニコ