ソファとお友達 | "生涯健康な身体を作る"パーソナルトレーナー wakako

"生涯健康な身体を作る"パーソナルトレーナー wakako

女性専用オンラインパーソナルトレーナー。
元Rizapトレーナー。
第一子出産後、病気を発症し退職。400人以上の女性の体のサポートをしてきた経験を活かし現在、自分の好きな体で居続けるパーソナルトレーニングをオンラインで提供しています。

今日も朝から雨〜〜〜☔️


天気がよくないだけで

だいぶその日のテンションが変わる今日この頃キメてる

娘が生まれる前は天気なんてなんだっていい系女子だったのに指差し



ということで三連休はお腹が重くなってるのもあって

近場で娘希望の公園巡りと

お昼だけ美味しい外食を食べに行ったおやすみでしたひらめき





いつもは自分の体力ギリギリまで頑張るスタイルだったけど

今は6割ぐらいの頑張りで1日過ごしてて

体を休める時間をたっぷり使ってて

少し物足りない感じがするけど

きっと妊娠後期はこれでいいんだろーな照れ



また明日から仕事と保育園送迎の日々✨

ゆっくり焦らず楽しもう💕