胎動がすっごいぞ | "生涯健康な身体を作る"パーソナルトレーナー wakako

"生涯健康な身体を作る"パーソナルトレーナー wakako

女性専用オンラインパーソナルトレーナー。
元Rizapトレーナー。
第一子出産後、病気を発症し退職。400人以上の女性の体のサポートをしてきた経験を活かし現在、自分の好きな体で居続けるパーソナルトレーニングをオンラインで提供しています。

28週ラスト🌙


この時期がやってきたぞー!!並に

朝から胎動がすごいすごい笑い泣き笑い泣き

一人目の時は8ヶ月の頃

そこまでおっきい胎動は感じてなかったんだけど

今回はすっごいぞひらめき


どんな子が産まれてくるのかとても楽しみおねがいおねがい


ところで今日尊敬する

ハーフの女性トレーナーが

妊娠9ヶ月でハワイのココヘッドに登頂してて、、


すごいなと思いましたニコニコ



パンパンパンのお腹で山登りって⛰


一人の体でさえチャレンジなのににっこり




世界は広いな、妊婦さんにもいろんな人がいるなぁ〜て

元気をもらいましたとさ目がハート


といいつつ私も

週一では絶対ジムに行くようにしてるのですが

やっぱりジムに行った次の日は

体が動かしやすい✨


やりすぎて手首の関節がバネ指みたいになったこともあるけど笑


体をほぐす程度にして今の自分にちょうどいい強度で調整できた時が嬉しい!!


適度に動いて適度に自分を甘やかして

妊娠後期もたのしも!