臨月の友達 | "生涯健康な身体を作る"パーソナルトレーナー wakako

"生涯健康な身体を作る"パーソナルトレーナー wakako

女性専用オンラインパーソナルトレーナー。
元Rizapトレーナー。
第一子出産後、病気を発症し退職。400人以上の女性の体のサポートをしてきた経験を活かし現在、自分の好きな体で居続けるパーソナルトレーニングをオンラインで提供しています。

今日はもうすぐ赤ちゃんが産まれそうなほどお腹が大きい臨月の友達とお茶してきたーニコニコ



私なんて比べものにならないほど

お腹が出てて来てもらうの大変そうだったけど

話せてよかったあーおねがい


同じく二人目の妊娠で性別も同じ子を産む友達だから会えて色々話せてリフレッシュできた飛び出すハート

次会うのは出産後だから元気な赤ちゃん産んでね👶


帰って来てからは

ふるさと納税で頼んでたイチゴが届いててテンションあげニコニコ





今日もトレーニング して友達と会って

家族でイチゴの美味しさを噛み締めながら食べて

いい1日でした🍓


明日も朝から心に余裕を持って過ごせますように!