My color Your color -22ページ目

My color Your color

自己憐憫に陥りたがるわたしの日々



最近、空が、スカーっと晴れることが多くてHappyな気分になるっ(*^0゚)v



あ。

私、空が好きなんです(*゚ー゚)>




今日、部活してる時に、ふと上を向いたら、

雲ひとつない、きれーな空がありました。



ほんと、吸い込まれるかと思ったし(笑)



空って、見てると色んな事を考えさせてくれるんだよね~





で、そんな私、

空が好きすぎて、


授業中は、もっぱら窓の外ばっかり見てます←



でもさっ、

真面目に授業きいてるより、

絶対、空眺めてる方が楽しいでしょっ?w




やはり、空はいいね

大好きだ


明日は晴れるかな?


タイトルの通り、今日は彼氏の誕生日でございました♪


「T(彼)にとって幸せな一日になりますように」

的な感じで、0時ピッタリに誕生日おめでとうメールを送ったところ…。


「俺はいっつも幸せやでっ」

とか可愛いこと言ってきたので、


「いつもの幸せの、100倍くらい幸せな日になって欲しいって事

って若干ちょけて送ってみたら


「了解しました
100倍ぐらい幸せになるわ」




.....。


キュン死するかと思った





というノロケでした~w


「今日はいい日だな~」


と、



午前中は思ってました



が、しかし



お昼に


「サイテーな日」



になった





かと思いきや



「いや、やっぱ今日はいい日やったわ」




とか、思ってる今。





いったい何なんだろうね~




私、一つ上の彼氏がいるわけなんですけども、


好きすぎて好きすぎて


大好きで




で、そんだけ大好きだからこそ


それが裏目に出ちゃって…






あー


どーしたら


この奥手な性格をなおせるんだぁぁぁああぁぁ!!!!





泣…


はいはい、続きでございます。


flumpool→今ハマっているアーティストのうちの1つです♪
    かといっても、ファンと言えるぐらいまで詳しくないんですけどね。
    ちなみに「labo」って曲がお気に入り☆

きゃりーぱみゅぱみゅ→最近良さに気付いてきましたね~
           やっぱり私には、中田さんが作る音楽に惹かれる傾向が…(笑)

Superfly→聴いてて気持ちのいい歌声で、
    何年か前からうっすら好きでしたww

capsule→中田さんLOVEです…w
    こしこさんの声も好きです

竹仲絵里→何日か前に知りました☆
     初めて聴いたとき、なんかビビッときまして、
     なんか好きです(笑)