My color Your color -23ページ目

My color Your color

自己憐憫に陥りたがるわたしの日々



今日は私が好きな歌手を紹介します♪

Perfume→私が一番好きなアーティストです☆
    中田さんが作るあの音楽に惚れちゃいました♪
    ライブでのパフォーマンスも最高です(●^o^●)

WEAVER→半年ぐらい前からファンです
     あの声、すごく癒されます…
     ピアノの音色も好きです♪

SEKAI NO OWARI→歌詞がすごく大胆で最初はちょっと戸惑いましたが
         なんども聴いてるうちに歌詞のほんとの意味が分かってきて
         今では、「深いなぁ~」って思います
         メンバーのキャラも好きですね☆


パソコンの充電がヤバいのでとりあえずここまでで…

はい、はじめましてです♪


初なので、
My colorを紹介しましょうか

つまり自己紹介←


Name→まなみ
Favorite color→Light blue
Love→彼・みかん・ゼリー・Perfume


ってな感じです


これからはMy colorを大事にしながら、
素の自分を好きなときに好きなだけ好きな言葉で綴っていけたらな~

とか思ってます


よろしくです