今日は私が好きな歌手を紹介します♪
Perfume→私が一番好きなアーティストです☆
中田さんが作るあの音楽に惚れちゃいました♪
ライブでのパフォーマンスも最高です(●^o^●)
WEAVER→半年ぐらい前からファンです
あの声、すごく癒されます…
ピアノの音色も好きです♪
SEKAI NO OWARI→歌詞がすごく大胆で最初はちょっと戸惑いましたが
なんども聴いてるうちに歌詞のほんとの意味が分かってきて
今では、「深いなぁ~」って思います
メンバーのキャラも好きですね☆
パソコンの充電がヤバいのでとりあえずここまでで…