Today is his birthday!!タイトルの通り、今日は彼氏の誕生日でございました♪「T(彼)にとって幸せな一日になりますように」的な感じで、0時ピッタリに誕生日おめでとうメールを送ったところ…。「俺はいっつも幸せやでっ」とか可愛いこと言ってきたので、「いつもの幸せの、100倍くらい幸せな日になって欲しいって事」って若干ちょけて送ってみたら 「了解しました100倍ぐらい幸せになるわ」.....。キュン死するかと思ったというノロケでした~w