Today is his birthday!! | My color Your color

My color Your color

自己憐憫に陥りたがるわたしの日々



タイトルの通り、今日は彼氏の誕生日でございました♪


「T(彼)にとって幸せな一日になりますように」

的な感じで、0時ピッタリに誕生日おめでとうメールを送ったところ…。


「俺はいっつも幸せやでっ」

とか可愛いこと言ってきたので、


「いつもの幸せの、100倍くらい幸せな日になって欲しいって事

って若干ちょけて送ってみたら


「了解しました
100倍ぐらい幸せになるわ」




.....。


キュン死するかと思った





というノロケでした~w