最近、空が、スカーっと晴れることが多くてHappyな気分になるっ(*^0゚)v
あ。
私、空が好きなんです(*゚ー゚)>
今日、部活してる時に、ふと上を向いたら、
雲ひとつない、きれーな空がありました。
ほんと、吸い込まれるかと思ったし(笑)
空って、見てると色んな事を考えさせてくれるんだよね~
で、そんな私、
空が好きすぎて、
授業中は、もっぱら窓の外ばっかり見てます←
でもさっ、
真面目に授業きいてるより、
絶対、空眺めてる方が楽しいでしょっ?w
やはり、空はいいね
大好きだ
明日は晴れるかな?