sky | My color Your color

My color Your color

自己憐憫に陥りたがるわたしの日々



最近、空が、スカーっと晴れることが多くてHappyな気分になるっ(*^0゚)v



あ。

私、空が好きなんです(*゚ー゚)>




今日、部活してる時に、ふと上を向いたら、

雲ひとつない、きれーな空がありました。



ほんと、吸い込まれるかと思ったし(笑)



空って、見てると色んな事を考えさせてくれるんだよね~





で、そんな私、

空が好きすぎて、


授業中は、もっぱら窓の外ばっかり見てます←



でもさっ、

真面目に授業きいてるより、

絶対、空眺めてる方が楽しいでしょっ?w




やはり、空はいいね

大好きだ


明日は晴れるかな?