何なんだろうね~ | My color Your color

My color Your color

自己憐憫に陥りたがるわたしの日々



「今日はいい日だな~」


と、



午前中は思ってました



が、しかし



お昼に


「サイテーな日」



になった





かと思いきや



「いや、やっぱ今日はいい日やったわ」




とか、思ってる今。





いったい何なんだろうね~