カ ザ ハ ナ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

おおお!?



いつの間にかレジェンドになってる~
どこが境界だったのかな…




それにしてもダーツきつい

毎回イベントが過酷すぎる





フィーバータイムまだですかー?


それを利用しないとコンプとかきっついぜ(´ω`)

プレミアムなんとか意味わかんないや。


バカンスイベントの時みたいに、にんにく注射が当たったり、今回のでいえば矢を増やすアイテムや外れを矢に交換できるとか

バカンスはその点なかなか助かった…
おかげでクローゼットが回復アイテムでパンパンさ。



フィーバータイムを期待して今は矢をためておこう。


あー、ばいすくんの3章スチルが可愛い。
何あれセクシーポーズ?

第一印象は一般客かと思ってたのにな。

破産やがな





キャバカジノ全然当たらんわ

高設定でどういう意味?


当たってもベルばっかやしー


一度だけ当たったスリーセブン奇跡だったな。


景品まではほど遠い…。

もっと確率高くして…(´・ω・`)ショボン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>