カ ザ ハ ナ -4ページ目

誕生日


神威ー!

そして本誌ではあぶかむツーショット!!


きゃーん!


空知ありがとう。


また子ちゃんはやっぱり可愛くなってるし万斉はギャグ路線踏み込んでるし。




阿伏兎はアレが好きだったの?
え?
またエピソード出るよね。


なんかしばらく銀さんが見れなさそうだけど、あぶかむがいっぱい出そうでウハウハや。


てか、阿伏斗て誰よ。

同じ思いはしてほしくないから


昨日の夜、一緒にいるときに彼氏君の親族からお母さんが倒れたと


だから私は帰って、彼氏君は一時間半かけて病院へ。


連絡あった時は意識もある状態だったらしいし、
命に別状はないとのことでしばらくして大丈夫、って連絡してくれたし。


よかったー。


若いときにお母さんを亡くすような、辛い思いはしてほしくないもん。
それにあちらは片親だからそれこそショックも大きかろうに。


もう日付がかわった時間からまた一時間半かけて家に戻るって。
早朝から仕事だもんね。



ほんと、無理しないでよ~。

超かっこ良い

カ ザ ハ ナ-NEC_0616.jpg


発送メールあったのに
なかなかこないなーと思ってたら


郵便ポストに入ってた。



そりゃないぜ密林さん。