カ ザ ハ ナ -2ページ目

第三章




なかなかどうして、第三章は意外なストーリーで面白いですわ。

結構発展性があるのね。


相変わらず本命三浦くんとは遭遇すらしない。
なんでこうも店に来てくれない。

あと飛高さんを見れたらいいな。



これは以降も続くのか?
どこまで進展するのやら。


アバターの増加も相当なものだから、スタッフさん頑張ってるなーと思う。

星形バッグ?は笑ったけど。




玉集めもつらーい。

集合


連休を利用して、高校からの友達が東京から帰郷。


その人含め、結婚してから北海道にいってた友達もこちらに引っ越してたから
この二人と地元組を合わせての六人、

三年ぶりぐらいに全員集まれた(´ω`)




昔はこのメンバーでよく集まってたのになー。

社会人になるとそうもいかないのね。
結婚したりしたらなおさら。


五人は地元に定着してるから、東京の子がまた帰郷したときにまた集まれるから嬉しいわ。




このあとに一部メンバーと買い物行き。
日付が変わる前に帰宅。

友達と居る間、ずっとメールやら送ってやがった彼氏に連絡とってあげて、

友達と一緒なのに電話とかとるわけないじゃん。


一応会ってあげる。



晩御飯が早すぎたからお腹がすいてて、ラーメン食べに。



珍しく服装をほめられた…。

ツボにはまった模様。

たまに人の服を鼻で笑うくせに。
つか、服装にバリエーションない野郎にとやかく言われる筋合いはねぇ!

地獄のよう




接客イベント。

そう参加する気はなかったけど、ホワイトデーの時から使わなくなった回復アイテム消費を兼ねてポチポチ。


終了数時間前に、ご褒美アバターもらえる最低300目指してみるかと…。


だがしかし

乗り出すのが遅かったね。

時間やりくりやりくり。

最後の10分には、単純にみても50回は接客せんといかん感じで。




無理よねー(´ω`)


諦めた。

どうせアイテムコンプとか無理だし(´ω`)




せめて昨日からやる気になるべきだった。



通常シナリオに戻ろう(´ω`)ふう