集合
連休を利用して、高校からの友達が東京から帰郷。
その人含め、結婚してから北海道にいってた友達もこちらに引っ越してたから
この二人と地元組を合わせての六人、
三年ぶりぐらいに全員集まれた(´ω`)
昔はこのメンバーでよく集まってたのになー。
社会人になるとそうもいかないのね。
結婚したりしたらなおさら。
五人は地元に定着してるから、東京の子がまた帰郷したときにまた集まれるから嬉しいわ。
このあとに一部メンバーと買い物行き。
日付が変わる前に帰宅。
友達と居る間、ずっとメールやら送ってやがった彼氏に連絡とってあげて、
友達と一緒なのに電話とかとるわけないじゃん。
一応会ってあげる。
晩御飯が早すぎたからお腹がすいてて、ラーメン食べに。
珍しく服装をほめられた…。
ツボにはまった模様。
たまに人の服を鼻で笑うくせに。
つか、服装にバリエーションない野郎にとやかく言われる筋合いはねぇ!