色々パス忘れるよ
久しぶりだとね。
何で素直になってやれないんだろう、って。
甘えを見せたくない私の性格がいけないんだとは分かってるけど。
相手が年上なら違うのか?
年上なら年上で私の場合、十歳以上は上でないと無理な気がする。
阿伏兎みたいな素敵なおじさまいないかな…。
もっと共有できる時間がほしいよ。
今年の夏には、今の仕事に区切りをつけることに決めた。
これで生活を合わせることができるし、やっと人間らしい生活ができるな。
20代のうちに楽しまないといけないもん。
今は耐えて耐えて、夏からの新しい生活楽しみに。
金は飛びそうだけど!
何で素直になってやれないんだろう、って。
甘えを見せたくない私の性格がいけないんだとは分かってるけど。
相手が年上なら違うのか?
年上なら年上で私の場合、十歳以上は上でないと無理な気がする。
阿伏兎みたいな素敵なおじさまいないかな…。
もっと共有できる時間がほしいよ。
今年の夏には、今の仕事に区切りをつけることに決めた。
これで生活を合わせることができるし、やっと人間らしい生活ができるな。
20代のうちに楽しまないといけないもん。
今は耐えて耐えて、夏からの新しい生活楽しみに。
金は飛びそうだけど!
謎の筋肉痛に悩まされる
昔ちょっとしたサイトで親交があってから、ひっそりサイトにお邪魔させてもらってた方のサイトが完全閉鎖されてたー。
新しいサイト にリンクされてたの、早くブクマしとけばよかった…。
色々と感性が面白い人だったから日記を読んでて楽しかったのに。
ショックや。
ネットの世界ってこんなだからね。ふぅ。
ガッツリ
仕事場に彼氏くんが寿司を持ってきてくれ。
なんや、回転寿司屋で持ち帰りを包ませたけど醤油とか入ってなくて、出来てそんな経ってない店やから対応が悪くて…と。
新しいのを持ってきたけど今から食わねぇよ!
ってウチに回してきたそうで、見たかぎり五人前ぐらい。
それを三人で分けました。
いやー、食った食った。
寿司でこんなに腹が膨れるとは。
二人前ぐらいは食べました。
仕事場でこんなに食ったの初めて。
だって寿司は早く食べないとね☆