行きたかったなー(>_<) | 笑うっていいな…☆

笑うっていいな…☆

福田こうへいさんが
チームこうへいの皆さんがほんとに素敵です☆

これからもご活躍をお祈りしております…☆

福田こうへいさん
ブログ更新されましたね(о´∀`о)


チームこうへいの皆さん
水沢公演お疲れ様でした照れ

姫神ホールや釜石や水沢は県内だから全部行きたかったけど
好きに出歩けるのはあと15年は辛抱しなきゃ!


今はもちろん子供が第一クローバーキラキラWハート
子供が大事リラックマドラえもん
学校にお金もかかるから
自分にはあんまりお金使えないから

子供が大人になり手を離れたら
その時は自分に時間とお金を使おうキラキラきらきら!!キラキラ


チームこうへいのコンサートは昼の部があるからすごい良いと思う!

学校に送り出して
保育園に送ってから コンサートに行って
夕方の迎えの時間までには帰って来れるから!キラキラ

だから行ける!

昼の部あるからすごいありがたい照れきらきら!!


八戸公演が楽しみすぎるけど
八戸公演行ったらまた何年か行けないんだろーなー泣

だから皆さんのブログを拝見して
公演を想像して楽しみます笑笑


明日仕事頑張るぞー爆笑キラキラ