福田こうへいさん
ブログ更新されましたね(о´∀`о)
チームこうへいの皆さん
水沢公演お疲れ様でした
姫神ホールや釜石や水沢は県内だから全部行きたかったけど
好きに出歩けるのはあと15年は辛抱しなきゃ!
今はもちろん子供が第一




子供が大事



学校にお金もかかるから
自分にはあんまりお金使えないから
子供が大人になり手を離れたら
その時は自分に時間とお金を使おう





チームこうへいのコンサートは昼の部があるからすごい良いと思う!
学校に送り出して
保育園に送ってから コンサートに行って
夕方の迎えの時間までには帰って来れるから!

だから行ける!
昼の部あるからすごいありがたい


八戸公演が楽しみすぎるけど
八戸公演行ったらまた何年か行けないんだろーなー泣
だから皆さんのブログを拝見して
公演を想像して楽しみます笑笑
明日仕事頑張るぞー

