すごーい暖かった

これを岩手弁で言うと…
きょあ 天気ぁいがったぁー
まるーでぬぐがった
笑
あと
岩手の人はみんな言うのかなぁ
うちの地域の人は言うんだけど
車にアブラなくなったーとか
他県では言わないらしい!笑
アブラって油ね!
ガソリンとか灯油とか
この辺の人は油って言うんですよねー
それが普通と思っていた最近まで笑笑
ストーブに油入れるとか
なんか普通に通じそうだけど⁉笑
福田こうへいさんの
明治座のDVD見ました




第一部のお芝居も見たかったなー
田舎くさく演じるのは難しいって笑笑笑
知恵っ子よされも歌われてた!
メドレーぢゃなく1曲聞きたかったー
!
どんな曲でも自分のものにしちゃう
こうへいさんの色に染めちゃう
ほんとに素敵です




歌唱力すごくて力強くて
発音のなまりがまた味ですよね(о´∀`о)
真心伝心ツアーは
会場ごとに曲のラインナップは違うのかな?
やっぱり地域によってその地域にまつわる歌を歌われるのでしょうか
八戸公演
楽しみだな

こうへいさんのコンサートブログ
皆さんのを読ませて貰ってます( ´∀`)
皆さんのコンサートブログ
楽しみにしてます…☆笑