明治座( ´∀`) | 笑うっていいな…☆

笑うっていいな…☆

福田こうへいさんが
チームこうへいの皆さんがほんとに素敵です☆

これからもご活躍をお祈りしております…☆

今日は岩手も良い天気だったーおねがい
すごーい暖かったチューリップ赤カキ氷

これを岩手弁で言うと…

きょあ 天気ぁいがったぁーおねがい
まるーでぬぐがったチューリップ赤カキ氷     笑風船

あと
岩手の人はみんな言うのかなぁ
うちの地域の人は言うんだけど

車にアブラなくなったーとか
他県では言わないらしい!笑

アブラって油ね!

ガソリンとか灯油とか
この辺の人は油って言うんですよねー
それが普通と思っていた最近まで笑笑

ストーブに油入れるとか
なんか普通に通じそうだけど⁉笑


福田こうへいさんの
明治座のDVD見ました爆笑おんぷおんぷ

第一部のお芝居も見たかったなー

田舎くさく演じるのは難しいって笑笑笑

知恵っ子よされも歌われてた!
メドレーぢゃなく1曲聞きたかったー真顔!

どんな曲でも自分のものにしちゃう
こうへいさんの色に染めちゃう
ほんとに素敵ですおねがいキラキラ薔薇
歌唱力すごくて力強くて
発音のなまりがまた味ですよね(о´∀`о)

真心伝心ツアーは
会場ごとに曲のラインナップは違うのかな?
やっぱり地域によってその地域にまつわる歌を歌われるのでしょうか照れ

八戸公演
楽しみだなキラキラ

こうへいさんのコンサートブログ
皆さんのを読ませて貰ってます( ´∀`)
皆さんのコンサートブログ
楽しみにしてます…☆笑