12月に入りましたねっ
なぜか今年が終わる時期になると
ソワソワ
ワクワク
何歳になっても毎年の暮れはひそかに浮かれます
つっても仕事は激務でめっちゃ忙しいし
子供達の行事もあったりで
浮かれてる場合ぢゃないんですがね
クリスマスも来るし
プレゼントの用意もしなきゃ!
子供達へのプレゼントはもお決まってます☆★
子供達は何歳までサンタクロースを信じるのかなぁ
上は小学生の高学年ですが
いまだに信じてます…
私の演技の賜物かしら…
笑
それとも信じてるって思わせといて本当は分かってるのかな…
もぉ大きいし分かってるならそれでも良いから
もし分かってるなら言って欲しいな!笑
自分は小学3年までは信じてました
親の演技の賜物ですねっ笑
イルミネーションもクリスマスツリーも
母ちゃんになった今でも大好きで
ほんと冬なんて大っっ嫌いだけど
今時期はイルミネーションとか見れるから好きかな

春にはこうへいさんが岩手来るし
そのコンサートを楽しみに
今年を乗り切るぞー!
さてさて
夜更かししてしまった
寝なきゃな
今日もお疲れ様でしたっ
おやすみなさーい

