笑うっていいな…☆

笑うっていいな…☆

福田こうへいさんが
チームこうへいの皆さんがほんとに素敵です☆

これからもご活躍をお祈りしております…☆

Amebaでブログを始めよう!
こんばんはUMAくん 

12月に入りましたねっ
なぜか今年が終わる時期になると
ソワソワ
ワクワク 
何歳になっても毎年の暮れはひそかに浮かれます

つっても仕事は激務でめっちゃ忙しいし
子供達の行事もあったりで
浮かれてる場合ぢゃないんですがねゲロー

クリスマスも来るし
プレゼントの用意もしなきゃ!
子供達へのプレゼントはもお決まってます☆★

子供達は何歳までサンタクロースを信じるのかなぁ
上は小学生の高学年ですが
いまだに信じてます…

私の演技の賜物かしら…ニヤリ

それとも信じてるって思わせといて本当は分かってるのかな…

もぉ大きいし分かってるならそれでも良いから
もし分かってるなら言って欲しいな!笑

自分は小学3年までは信じてました照れ
親の演技の賜物ですねっ笑


イルミネーションもクリスマスツリーも
母ちゃんになった今でも大好きで
ほんと冬なんて大っっ嫌いだけど
今時期はイルミネーションとか見れるから好きかな照れシャンパン


春にはこうへいさんが岩手来るし
そのコンサートを楽しみに
今年を乗り切るぞー!グラサン

さてさて
夜更かししてしまった
寝なきゃなびっくり

今日もお疲れ様でしたっ
おやすみなさーいクリスマスツリークリスマスベル