笑うっていいな…☆ -2ページ目

笑うっていいな…☆

福田こうへいさんが
チームこうへいの皆さんがほんとに素敵です☆

これからもご活躍をお祈りしております…☆

NHKは
こうへいさんがどんだけ人気があるのか知らないの?

こうへいさんと山内惠介さんと三山ひろしさん
3人を見たかったえーん


こうへいさんまたブログで謝ってたえーん

謝らないで下さいっ爆笑
2020年のコンサートツアー
楽しみにしてます☆★

チームこうへいの皆さんは最強最高だから爆笑

こうへいさんまた具合悪くしないで下さいねっ

全国のファンがいつも応援してますよ音符ハート


さて
岩手は雪がチラチラ降ってますガーン
嫌だ~ゲロー
寒い~ゲロー
タイヤ交換やっといて良かった…

インフルエンザも流行してますね
今年もあと1ヵ月ちょっと
皆さん身体に気をつけて
元気に過ごしましょう爆笑むらさき音符