八戸公演
いつも通り楽しい時間を過ごさせて頂きましたっ

今回は2階席での参戦!
こうへいさんがラウンドで握手でまわってる間
2階席から身を乗り出して下を見る方が多数
ほんとに落ちちゃわないか見てる方がハラハラしちゃって

ナナオさんも何度も何度も
危ないからやめる様に促してた
ラウンド中に
見えなーい



早く戻ってー


とか
こうへいさんの
少しでも沢山の方と握手して回りたいとか
車椅子の方の方にも回ってあげたいっていう
素敵なサービス精神を分かって下さーい
限られた時間だから
ずっと見ていたい気持ちはすごーーく分かるけど!
2部の後半まだこうへいさんが精一杯歌ってるのに
混む前に出ようって帰る人もたくさん居て
なんか悲しくなり
まぁみんなお金払ってるし
そんなのその人達の勝手なんだろうけど
そおやって帰ってるのも こうへいさんからも絶対見えてるだろうし
幕が閉まるまで見て欲しい

港町の八戸だからか
今日は母ちゃんの浜唄も聞けて

望郷じょんがらもまた聞けて嬉しかった
楽しかった

素敵なこうへいさん
大輔さん
チームこうへいの皆様
お疲れ様でございました
9月にまた青森公演あるから
どこかに行けたらいいなー!
しばらくはコンサート参戦はお休み
皆様のブログを拝見させて頂きます

明日からまた頑張ろうっ☆