笑うっていいな…☆ -3ページ目

笑うっていいな…☆

福田こうへいさんが
チームこうへいの皆さんがほんとに素敵です☆

これからもご活躍をお祈りしております…☆

行って来ましたーおねがい音符
八戸公演ブーケ1

いつも通り楽しい時間を過ごさせて頂きましたっおすましペガサスピンク音符


今回は2階席での参戦!

こうへいさんがラウンドで握手でまわってる間
2階席から身を乗り出して下を見る方が多数アセアセ
ほんとに落ちちゃわないか見てる方がハラハラしちゃってガーンアセアセ

ナナオさんも何度も何度も
危ないからやめる様に促してたアセアセ

ラウンド中に

見えなーい!!!!
早く戻ってー!!!

とか
 
こうへいさんの
少しでも沢山の方と握手して回りたいとか
車椅子の方の方にも回ってあげたいっていう
素敵なサービス精神を分かって下さーいえーん

限られた時間だから
ずっと見ていたい気持ちはすごーーく分かるけど!ウインク

2部の後半まだこうへいさんが精一杯歌ってるのに
混む前に出ようって帰る人もたくさん居て
なんか悲しくなり宇宙人くん

まぁみんなお金払ってるし
そんなのその人達の勝手なんだろうけど
そおやって帰ってるのも こうへいさんからも絶対見えてるだろうし
幕が閉まるまで見て欲しいえーんキラキラ


港町の八戸だからか
今日は母ちゃんの浜唄も聞けて照れピンク音符
望郷じょんがらもまた聞けて嬉しかったピンク薔薇

楽しかった照れキラキラ

素敵なこうへいさん
大輔さん
チームこうへいの皆様
お疲れ様でございました花束


9月にまた青森公演あるから
どこかに行けたらいいなー!

しばらくはコンサート参戦はお休みえーん

皆様のブログを拝見させて頂きます爆笑音符

明日からまた頑張ろうっ☆