笑うっていいな…☆ -4ページ目

笑うっていいな…☆

福田こうへいさんが
チームこうへいの皆さんがほんとに素敵です☆

これからもご活躍をお祈りしております…☆

何味のアイスクリームが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


No.1……抹茶!!

No.2……バニラ

No.3……コーヒー

No.4……ラムレーズン

No.5……レモン


ですかねぇ照れ音符音符


岩手にもご当地ソフトクリームで美味しいのいっぱいあるので
食べに来て下さいね~\(^-^)/