Gwも終わりですね
私は飛び飛びに仕事だったので
10連休とはなりませんでしたが
家族や兄弟や母親と楽しく過ごせました
色んなとこに連れてってくれた旦那様
ありがとうっ
晴れた日を見計らって
海でみんなで遊んだり

気持ち良かったな~\(^-^)/
岩手の沿岸を下がり
被災地のお店を巡り
ほんとに微々たるもので復興支援なんて立派な事にもなりませんが
久慈 野田 田野畑 普代 宮古 大槌 山田 釜石
を巡り
買い物や観光をしてお金を使わせてもらってきました!
各地の道の駅で魚介が網焼きされていて
みんなで買って食べました
美味しかったー
大きいサザエのつぼ焼きがほんとに美味しくて
生しらすも ホヤも ほんとに美味しくて
幸せでした
母親も喜んでくれて良かった
実家でみんな勢揃いでBBQをしたり
レジャー施設やお花屋の直売に行ったり
天気悪い日もありましたが
それでも家族や親族と楽しく過ごせたお休みでしたっ
今週の土曜日の
こうへいさんの八戸公演を楽しみに
明日からまた頑張るぞー!
朝ちゃんと起きれます様に…(;´д`)!
では







