笑うっていいな…☆ -6ページ目

笑うっていいな…☆

福田こうへいさんが
チームこうへいの皆さんがほんとに素敵です☆

これからもご活躍をお祈りしております…☆

みんなの回答を見る



部分的なフレーズ限定では無いのですが
福田こうへいさんの
母ちゃんの浜唄の歌詞にぐっときます。

私の父親は亡くなり
今 実家には母親だけが住んでいます。

元気なうちに
孫にもたくさん会わせ
時間を作って一緒に出掛けたり
たくさん笑わせてあげたいと思ってます。

そんな風に考えさせてもらえた曲です(⌒‐⌒)