”江ノ島 完” | 笑うっていいな…☆

笑うっていいな…☆

福田こうへいさんが
チームこうへいの皆さんがほんとに素敵です☆

これからもご活躍をお祈りしております…☆

江ノ島とか鎌倉とか聞いた事はあるけど
何県にあるのかもほずが無い田舎者のあたし笑ガーン

チームこうへいの皆さんと旅行がしたーい爆笑音符音符

GWは子供達どこに連れてくかなー
岩手は3日から雨マークえーん


午後もこうへいさんのコンサートを頭に巡らせながら元気に頑張ります‼ニコニコ