何の花が一番好き?
▼本日限定!ブログスタンプ
好きな花は
ベルフラワー
ガーベラ
ハイビスカス
花も好きだけど
観葉植物や多肉も大好きです




福田こうへいさんには何が似合うかな
何か竹が似合いそう…







特に民謡を歌われる時の和装のお姿なんて
竹とか白樺とかすごい似合いそう‼
岩手は山菜がとれて来て
今日は会社のお昼に
仲良しのおばあちゃん先輩からは葉わさびを頂いて食べました
ビリーッと来る辛味がたまらないよねー!
明日も持ってきてくれるって



いつも可愛がって貰って良くして貰って嬉しい



あたしはその倍 優しくしてあげたいし
元気あげたいから
ずっと元気でいて欲しい







もっともっと一緒に働きたい



チームこうへいの皆さんも
忙しい毎日でしょうけど
体も心も大事に
心身ともにどうかお元気で





皆さん今日もお疲れ様でした





