ずっと一緒に働こうね(о´∀`о) | 笑うっていいな…☆

笑うっていいな…☆

福田こうへいさんが
チームこうへいの皆さんがほんとに素敵です☆

これからもご活躍をお祈りしております…☆

何の花が一番好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



好きな花は
ベルフラワー
ガーベラ
ハイビスカス

花も好きだけど
観葉植物や多肉も大好きです爆笑薔薇四つ葉


福田こうへいさんには何が似合うかな
何か竹が似合いそう…四つ葉キラキラはーと笑
特に民謡を歌われる時の和装のお姿なんて
竹とか白樺とかすごい似合いそう‼

岩手は山菜がとれて来て
今日は会社のお昼に
仲良しのおばあちゃん先輩からは葉わさびを頂いて食べましたおねがい

ビリーッと来る辛味がたまらないよねー!
明日も持ってきてくれるってじゅる・・キラキラ
いつも可愛がって貰って良くして貰って嬉しいラブキラキラ

あたしはその倍 優しくしてあげたいし
元気あげたいから
ずっと元気でいて欲しいにゃキラキラきらきら!!LOVE
もっともっと一緒に働きたいあんぱんまんキラキラ

チームこうへいの皆さんも
忙しい毎日でしょうけど
体も心も大事に
心身ともにどうかお元気でケアベア ピンクガッツシャボン玉


皆さん今日もお疲れ様でしたらぶ②花キラキラ3