みなさんこんばんは!


アクセスありがとうございます♪


今回も先日発売したばかりの
ダッフィー&フレンズ
カム・ファインド・
スプリング!
の購入品レポです٩( 'ω' )و


購入品レポが続いていますが
今回は特に買って大正解でした!


それがこちらのリーナベルの

ぬいぐるみお値段4,800円!



もともと買う予定ではなかったのですが
現地で見ていたら可愛すぎて…

買っちゃいました!笑



そしてどれもいいお顔だったので

選べなかったのですが


悩みに悩んだ末にこの子をお出迎え!笑



このお顔とっても可愛くないですか?

(親バカw←)



横から見るとこんな感じで

大きなしっぽも可愛いです!



手に持っているお花の入れ物には蝶がいます!



そして取り外せるお花柄のクッション

素材のイースターエッグも購入のポイント!



悩みまくって選んだだけあって

買って大正解のぬいぐるみでしたd(^_^o)



関連記事はこちらをご覧ください