みなさまおはようございます。



いつもアクセスありがとうございます!



昨日は朝早くからディズニーシーに

行っていたので備忘録として

そのパークアウトレポです!


疲れて昨日は書けなかったので(笑)

1日遅れでレポしてみます。



昨日は前泊のアンバサダーホテルを

5時前に出発して1日がスタート!



アーリー組だったので最前列をゲットです!



開園前のミッキー達の円陣を見ながら

気合いを入れつつ…



入園直後にレストランの

モバイルオーダーとショップの

スタンバイパスをゲット!



朝一から新作メニューをいただき

スーベニアをゲットです!



食後はショップで新グッズをチェック!



からのマクダックスのスタンバイパスの

時間が来たので平和なショップで

ショッピング!



ショッピングの後は購入した

グッズの撮影会。笑



からのニューヨークデリにも足を運び

新作メニューをいただきます!



そしてお昼過ぎに一旦パークアウトして

車をアンバからパーク駐車場へ!



再入園したあとはパーク一周しながら

新作フードなどをいろいろパチリカメラ




そして夕方はホライズンで

新作メニューをいただきました!



その後は雨が少し降ってきたので

16時頃にパークアウト!



晴れていると混んでいる

アクアスフィア前は雨が降ると

誰もいなくなるので

絶好の撮影スポットです!笑



ショップは平和でもパーク内は激混み

でしたが久々のTDSを満喫できましたOK



ということで昨日のパークレポは

少しずつしていきたいと思いますd(^_^o)



関連記事はこちらをご覧ください