みなさまこんばんは!


アクセスありがとうございますm(_ _)m


本日は朝からディズニーシーにいましたが
もうすでにパークアウトしています!


パークアウトレポは後ほどするとして…


本日より発売のダフフレ新作グッズの
ラインナップその④です!

前回の記事はこちら(↓)

では最後のラインナップ、いってみよー!



アソーテッド・スウィーツ缶 2,200円


思ったよりも小さかった紙箱の

アソーテッド・チョコレート 1,100円


クリップだけが欲しいのに!笑

と思うクリームフィルド・

ビスケット 1,200円


エッグ型のキャンディー缶 700円


お馴染みのお菓子の一つ、

アソーテッド・クッキー缶 1,500円


今回のお菓子はいつもより種類が

多かったです_φ(・_・



そしてリーナベルのお顔の

パスケースコインケース付き 2,400円



カラフルなお花がデザインされた

オシャレなカチューシャ 2,300円


耳に蝶がいるのもかわいいデザインです!



今回のグッズは前回のことがあったからか

1人1点の購入制限付き_φ(・_・


購入するには入店時に配られる

商品購入整理券が必要です。



そして、お会計前に商品購入に関する

注意事項の書かれた文面を一読。


ちゃんと4ヶ国語で説明があって
しっかりと対策されているのは
すごくいいと思いました!


ダッフィーグッズは多くのゲストに
欲しいものを欲しいゲストに
お品切れなく適正な価格で買えるのが
一番ですよね!


ということで本日発売ダッフィー&
フレンズのカム・ファインド・
スプリング!のグッズラインナップ
でしたd(^_^o)


関連記事はこちらをご覧ください