みなさんこんにちは!



アクセスありがとうございます。



本日はダッフィー&フレンズの

カム・ファインド・スプリングの

新作グッズが発売するので

朝からディズニーシーへ!



前回の新作グッズ発売初日は

いろんな意味でカオスでしたが


今回からいろいろと対策

されているみたいで

すごく見やすい店内でした_φ(・_・



ということで朝一に取った

スタンバイパスでマクダックスへ!



噂では10時頃にはスタンバイパスが

なくなったみたいですが


全体的に入れる人数を絞ったのかな?と

思いつつ…



ショップに入る前には1組ずつ

キャスト様が4カ国語(日本語・英語・

中国語・韓国語)で表示された

商品購入の説明をされていました。



まず、この点がすごく良き拍手



グッズのラインナップは

また別のレポでするとして…



前回の発売初日に比べて今回はすごく

見やすい店内でもう最高!



厳戒態勢をしていたからなのか

前回の初日(↓)には至るところに

山盛りのカゴが放置されていましたが…



今回はご覧の通り

スッキリ!笑


転売ヤーざ◯ぁですね!笑



おかげさまで発売初日でもこんなに

豊富にグッズ陳列されていて

ゆっくり選ぶことができました!



ぬいば前は人気で多少混んでいましたが


キャスト様の人数はいつもの3倍くらい

に増えていた気がして今回は

いろんな意味で素晴らしいと思います100点



グッズのラインナップは次回の

レポでしていきたいと思いますd(^_^o)



関連記事はこちらをご覧ください