みなさまおはようございます!



いつもアクセスありがとうございますm(_ _)m



本日はダッフィー&フレンズの

新イベント初日なので

朝からTDSに来ています!



5時頃エントランスに着くよう

前泊のアンバサダーホテルを4:50頃出発。


この時間めっちゃ真っ暗でびっくりでした。笑



雨が降ったのか地面が濡れていましたが

ひんやり冷たい風が心地いい!



5時頃、門前に着いたのですがすでに

開門していたのには驚きつつ…(^◇^;)


約2ヶ月ぶりのディズニーシーに到着です!



植え込みのところの電気が

付いていなかったので真っ暗でしたが


朝5時頃には通常列で前から

5組ほど、アーリー列は10組ほどが

並んでいました_φ(・_・


思ったよりも並んでいて驚きでした( ゚д゚)



桜もしっかりチェック桜



さらに…


6時頃から急に雨が降り出して

傘必須の天気に…


アンバで借りてきて正解でしたOK



ということで朝5時頃のTDSの

エントランス混雑状況でしたd(^_^o)



本日のアーリーは8:30入園開始

とのことなので時間までゆっくりしつつ

激戦に備えたいと思います。(えw←)



関連記事はこちらをご覧ください