ドン‼️


本日6月11日はドラゴンボール超スーパーヒーローの公開初日‼️


ついに公開されましたね!

最初は4月22日に公開されるはずが

先延ばしになって、、いったいどうなってしまうのか、無事に上映されるのかハラハラ、ドキドキ


そんな不安と共に

やっと待ちに待った今日が来たーーえーんアップ

世界のドラゴンボールファンの皆さんもそうだったんじゃないですか?


上映が6月11日に発表されてからはずっとワクワクして毎日楽しみで仕方なかったです爆笑


私は初日に2回見て来ました‼️


映画をまだ見ていない方もいると思うので
ドラゴンボール超スーパーヒーローの感想 を
【ネタバレなし】で書きますね!

私は最速上映はチケットが売り切れで取れずえーん
舞台挨拶も2公演とも抽選がはずれてしまい取れずえーんだったので


(写真は深夜の回)


6月11日の朝イチの回に
人生初めての一人映画鑑賞をしてきました
衣装をなんとか作り終わったんだけど
ワクワクしすぎて眠れず、寝ないで行ったの凝視目がギンギンだった!笑

私はDBでブルマがパンちゃんと1、2を争うほど好きなキャラクターなんだ!
朝はブルマヘアーにして行ったよ🎶



IMAXの最前列のセンターで見れました!




ドラゴンボールシリーズを全部見てきたので
それぞれのキャラクターの関係性とか性格とかを良く表現でいていて鳥肌と感動で号泣!

ストーリー展開がこれはほんとにアニメ!?
ハリウッド映画を見ているようでした!

一生忘れなれない日になりました!

3才になったパンちゃん🧏🏻‍♀️
一コマずつ子供らしい仕草が表現されていてとにかく可愛かったです キューン飛び出すハート

皆口裕子さんの声が劇場でまた聞けたこともすごく嬉しかったし、
皆口さんがビーデルさんとパンちゃんの声をひとりで二役されていたこと劇場では初だったのですごく嬉しかったですニコニコ
3歳の新しいパンちゃんの声が聞けて
凄く可愛かった〜!
3才を演じられる事に改めて尊敬でした!
そしてひたすらパンちゃんが可愛くて仕方なかったです!

映画が凄い楽しかったのですぐにまた見たくなりました!
そして初日のうちにどうしても、
ものまねの勉強したくて新しい声のものまねを記憶するために2回目は通常上映で鑑賞

朝にIMAXで見ていたので、若干音質が落ちたようにも聞こえましたが通常は通常で良かったです!映画を見ているな!と懐かしい気持ちになりました!

二回目は深夜だったのでパパを誘って行ってきました!
映画を行く前に銀行強盗をぶっ飛ばしたとしても親子ならドン引きされて逃げられることもないでしょう!笑

子供の頃にパパと映画に行って、32歳になっても一緒に行けて最高でした!笑


楽しみを共有できるのってやっぱりいいですね!

帰宅しながらパパと映画の感想を語りまくりました!



ちょっと悟空おじいちゃん!

カードが全部ダブっちゃったじゃないのよ!爆笑ピッコロさんが欲しかったなぁ!


パンフレットも2種類購入いたしました!

映画の感動にひたり隅々まで繰り返しずっと読んでます。


映画の感想めちゃくちゃ言いたいけどネタバレになるからこれ以上は言えないけど

私は映画ドラゴンボールの作品で過去1番に最高の作品だと感じましたー✨
超の新作ブロリーを超えました!


昔の作品でも好きな作品がたくさんあるのですが、過去の歴史があるから今の作品がすごく愛の溢れる最高な作品に感じました✨

クライマックスにいくに連れて
マスクの中がびっしょりになる位
私は泣いたので、ポケットティッシュも持っていくことをおすすめします!

気になる人は早く見に行った方が良い!
そして何回も見に行った方がいいよウインク


そして今日の映画見に行く前に3日前から作り始めた衣装がついに完成しましたキラキラ

手作り新3才パンちゃんの衣装ですハート

歴代パンちゃん衣装と並べてみましたラブラブ



どれがどの時代のパンちゃんの衣装か皆さんわかりますか?ラブラブ


答え合わせはブログの1番最後に!



パンちゃんのお水も作ったよニコニコ


映画ドラゴンボール超スーパーヒーローの
パンちゃんの衣装を作ったブログはこちら↓
こちらもぜひ見てね🧏🏻‍♀️





それでは答え合わせ!各リンクをクリックすると

りかっちがコスプレしている時の写真が出てくるよ昇天


左上から 

ドラゴンボールZ パンちゃん4才 リメイク装飾衣装

第289話「悟空おじいちゃん! 私がパンよ!!」


ドラゴンボールGT パンちゃん10才 手作り衣装

第1話〜64話  謎のDBドラゴンボール出現!! 悟空が子供に!?

ドラゴンボールGT パンちゃん10才 リメイク装飾衣装

❹映画ドラゴンボール超スーパーヒーロー

3才 私服

❺映画ドラゴンボール超スーパーヒーロー

4才 幼稚園制服


ドラゴンボールGT ハニーパンちゃん10才

第6話「ちょっとイテえぞ! ?悟空の歯医者」 手作り衣装 


ドラゴンボールGT パンばあちゃん110才

第64話「さらば悟空…また逢う日まで」 手作り衣装


ドラゴンボールゼノバース 未来パンちゃん 年齢不明 

パンゼノ リメイク装飾衣装


おまけ

グレートサイヤマン2号 手作り衣装


赤ちゃんパンちゃん 紙袋で作っていまい今は無いw

ドラゴンボール超 赤ちゃんパンちゃん