こんばんは!パンちゃんよ流れ星

昨日は念願のドラゴンボール芸人さんのネタバトルライブ
に出演させて頂きました爆笑キラキラ

平成最後のライブは憧れのDB芸人の皆様と憧れのよしもとのステージでネタをやらせて頂き、

なんと!りかっちパン
セカンドバーサスライブで3位にキラキラ

次回はバーサスライブに昇格よ!
やったね!おじいちゃん爆笑


大宮ラクーンよしもと劇場にお越し頂いた皆様ありがとうございましたウインク

バーサスライブではトランクスのパパと悟空おじいちゃんが圧倒的な戦闘力でネタの凄さに魅力されました。

優勝はトランクスのパパこと R藤本さんまじかるクラウン
気を段ボールで再現したネタは終始爆笑でした!

もちろんセカンドバーサスライブに出ていた皆さん、バーサスライブに出ていた皆さん本当に面白くて楽しませて頂きました目乙女のトキメキ

もー。とにかく
私がものまね芸人を初めた頃、一番ドラゴンボールのものまねがやりたくてずっと温めてきていたので、念願の夢が叶って嬉しいですおねがいキラキラキラキラ
ドラゴンボールGT世代だったので大好きなパンちゃんのものまねは子供の頃からできていたので、今こうして芸人としてなりきっているなんて正直ビックリですニコニコ

ギルを作ってくださった衣装魂ふくすけさん
ありがとうございましたピンクハート


アタシのギルすんごいんだからネッ!!ピンクハート




次回、のDB芸人バーサスライブ
セカンドバーサスライブの詳細はこちらです!

【バーサスライブ】

MC:セブンbyセブン宮平

出演:R藤本、アイデンティティ、渡部一丁、橋山メイデン&TEAM近藤、きしはやと、ぴっかり高木、りかっち

ゲスト:セブンbyセブン玉城、ガーリィレコード



【セカンドバーサス】

MC:渡部一丁、きしはやと

出演:BAN BAN BAN山本、昆布ちゃん、千葉ドラゴン、バードフミヤ、スタジオカドタ、ロッキー、モリオハザード、KANAIWA



宣伝して申し訳ないですが、私が出演する
バーサスライブは現在はチケット完売です。

セカンドバーサスライブはまだ発売中です!

次回、スタメンDB芸人は強敵‼️
果たしてパンの戦闘力はいくつ⁉️

バーサスライブ 
パンちゃん頑張ります!!




ラディッツのおじいちゃんとドッカンバトルやったよ!

YouTube【昆布ちゃんねる】

パンちゃん初めてのドッカンバトル

超DOKKANフェス10連

https://www.youtube.com/watch?v=uQBsrfnGzIo

チャンネル登録よろしくお願い致します🐉


#ドラゴンボールドッカンバトル 

#ラディッツはパンの大叔父

#りかっち

#ものまね

#皆口裕子 さん