「第608回R藤本の水曜はじけてまざれ!越SUPER YOISHO」

DB芸人THE W
ご視聴ありがとうございました!

手作りのNew衣装

パンゼノ降臨👑全勝よってへぺろ

私だってやるときはやるのよ!



パンの大好きなチチおばあちゃんと戦ったわよ🐉


初代はじまざTHE W 二冠達成やったわー爆笑キラキラ

私は2年前のアニメ座DBの即興ものまねと
まろに⭐︎え〜るTVーGTの
ドラゴンボールクイズで痛い目を見てるから
精神と時の部屋で修行しといてよかったわ笑い泣き

ものまね芸人のやり方と芸人の見せ方って
すごくやり方が違って難しくて
最初はネタをどうやって作ったら良いのかわからなかったの。
ちょっと前まではただ本物がしゃべってることをものまねするだけだったんだけど、
すごいDB芸人の先輩達と一緒に舞台に出た事が自分にとって大きな影響になったのよ。



おばあちゃんとシンクロしたわキラキラ
祖母と孫の遺伝子が入ってるだけあるわねぇ爆笑

アーカイブは1週間限定!

はじまざ公式Twitterにリンクがあるわよ。
絶対見てよね笑い泣き

https://twitter.com/hajimaza2020/status/1471104896435126275?s=21

 

頭を つかみとれ 天下一♪


私の高校の卒業アルバムの写真🤳




そして明日は

まろに⭐︎え〜るTVー超


の天下一学力テスト放送よウインク

見てね!



https://youtube.com/c/TochigitvJp3ch



ところで今日はオープニング始まっていきなり

扉絵が
ビーデルとチチだったのwww

私はパンよっ!!

私のことが嫌いなんですか〜? (あっちゃん風)

私のことが嫌いでもパンちゃんは嫌いにならないで下さいっ!笑

冗談はさておき、後からわざわざ書いてくださってありがとうございました爆笑
パンゼノだー!めっちゃうれしい爆笑


イラスト扉絵ありがとうございましたキラキラ

少女革命ウテナのパロディから
すごいそっくりなイラストとかもあって嬉しかったなぁ爆笑




来年おばあちゃんとコンビで出たいなぁ
本家のTHE W出てみたいなー!

私はチチおばあちゃん こと
れっぴーずちゃんの赤毛のアンが1番好き爆笑


れっぴーずちゃんはアニメものまねのレパートリーが広くて全部似てるしパイオニアになるわよお願い
 


昔に本家のTHE W受けたときの動画がこちら






https://www.instagram.com/p/BoTqfcGH8oz/?utm_medium=copy_link


https://twitter.com/rikaach1116/status/1046043833430151170?s=21

 

 

https://twitter.com/rikaach1116/status/919855726977105920?s=21

 

 



https://twitter.com/rikaach1116/status/1121337280965173254?s=21

 

 



あまみずさん

わざわざありがとうございます爆笑


https://twitter.com/ama826mizu/status/1471102140739645442?s=21

 

 


まゆ。さんいつも可愛いアニメパロディ画像をありがとうございます爆笑


https://twitter.com/byynrock0429/status/1471134465632403458?s=21