業務連絡〜〜 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

本日私にメッセージ送ってくれた方~~~


不適切な表現が含まれているため、表示できません。

って出てくるので、
開けません~~。

どんな内容かわかりませんが、
内容を精査して
「不適切な表現」を
どーにかこーにか和らげて
送り直してくださいねーー。


・・・ちょっとコワイけど、
お願いしますー。

どエロい内容だったり
誹謗中傷系なら、
対応しかねますーーw

あしからずーーw






トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く







こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね