【恋愛相談】別れてからも性的なことを求めてくる彼 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

恋愛相談です。



------------------------------------------------

友達にこのブログ教えてもらって
過去の記事たくさん見ていきました。

自分の中で
あてはまるかもって思う記事が
いくつかありました。

これからも
ちょいちょいコメントしていきますね!

たくさんの恋愛相談で大変な中に
ほんとすみません

でももう半年くらい
ずっと悩んでて
聞いてほしくて
思いきって送ってみました 。

ぜひともご返事の方よろしくお願いします

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
● 相談者の年齢 ・性別 ・学年 ・職業
17歳 女 高3

●相手の年齢 ・性別 ・学年 ・職業
17歳 男 高3

●相手との関係
半年付き合ってフラれて別れたけど
まだ連絡とっている

●相手との付き合い方・親密度
自分からしたら体だけの関係だと思ってます。
相手わどう思ってるのかわかりません


●具体的な相談内容

別れてからも自分わ今でもずっと好きで
あっちの気持ちがまったくわかんないんです。

頭撫でてきたり 話しかけてきたり
でもメールと電話たまにするんですけど
毎回性的な事になるんです・・
家に誘われた時でもそういう雰囲気になって・・。

だから電話終わった後にゆったんです
〇〇の事わ信じてるけどもしやったらその後の関係崩れない?って。

そしたら無理にしなくていいよ まだまだ出会いわあるからね!
他の人としない!諦めわいいからねって来て
もう体目的なのかなもう恋愛対象としてみてないのかなって悩まされてます

怖くてもう聞くにも聞けないんです
この関係どうしたらいいんでしょうか・・

まとまりがなくてすみません
ご返事の方 どうかよろしくお願いします。

 ------------------------------------------------

注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ


注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意

 
 
  
 

 なんだかサパーリつかめない・・・。


相談内容の前半を要約すると、

別れてからも
話しかけられたり
メールと電話は続いているのだが
必ずエッチなことを言ってくる

ってことなのかな?

●相手との付き合い方・親密度
のところで、「体だけの関係」って書いてあるってことは、
別れた後も

エッチなことを言ってくるだけじゃなくて
体を求めてきたりするってことだよねえ?

なおかつ関係を持ったってことだよねえ?

でもでも、

>〇〇の事わ信じてるけどもしやったらその後の関係崩れない?

って聞いてるってことは、
別れてからのエッチはしてないとも読み取れる・・・・。

もしかして
「体だけの関係」って言いたかったわけじゃなくて
「体目当て」って言いたかったのかな??



もっともっとわからないのは、
彼の発言です。

>そしたら無理にしなくていいよ


何を?

無理にしてなくていいのはエッチ?

それともお付き合い?


>まだまだ出会いわあるからね!

別にオマエに断られても、
違う女とやる機会はいくらでもあるわい!

ってこと?
それとも、

男はオレだけじゃないんだから
無理にオレと絡まなくても別にいいんだよ、

ってこと?


>他の人としない!

エッチを他の人としないってこと?

それとも

エッチを他の人とはしないから
オマエとやりたいんだ!ってこと?

それとも

他の人ともエッチしないし、
オマエともしない!ってこと?


>諦めわいいからね


あきらめるのは何?

他人とのエッチ?

あなたとのエッチ?

あなたとの付き合い?



も~~~~~
文章が支離滅裂すぎて、
ワタシナニガナンダカサッパリワカラナイ・・・。


・・・・相手の男の子、
あまり賢そうに見えませんけど
だだだだいじょうぶなんでしょうか・・・w


というわけで、
現段階で彼の真意は読めませんけども
印象からすると、
正直言って、

あなたの好意を利用して
都合よく扱おうとしている気がします。


ま、気軽にヤレるセフレみたいな。

カタいこと言わずに
ヤラせてくんねーかなーみたいな。


あなたがそれでいいなら
なんの文句もありませんけども、
やっぱりそういうのはイヤだよね?


思うけど

恋人として付き合うのはイヤ、
だけどエッチなことはしたい!
っていう彼の論理は
筋が通らないって!


カラダでつなぎとめられる愛なんて
存在しないのだ!

エッチの後にアイが来るなんて
アルファベットだけですよww


私の勝手な意見だけど、

彼はあまりオススメできませんねえ・・・。

頭悪そうなのはどうあれ、
説明不足というのもそうだけど、
相手への配慮に欠ける言動が多いし、
誠実さにも欠けるからね。

そういうタイプの人を信じても
裏切られるのがオチですよ。

きっと彼には
「愛」などないのだ!!

早めに見切りをつけて
もっともっとイイ男を探したほうがいいと思うよ!


・・・って私は思うけども、
恋愛なんてそう簡単に割り切れるもんじゃないよね・・・orz

というわけでまあ、

正直言って全体がワケワカランので、
彼にちゃんと真意を聞いてみたほうがいいと思うよ?


まずは、
ちゃんとした日本語で
理路整然と説明してくれるように
お願いしないといけないかもだがw

それができるようなヤツだったら
こんな苦労はしないかw
 










読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く







 新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
好きな人との出会いのきっかけは?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=79651



 

こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね