【恋愛相談】友達の一線を越えてこない彼を振り向かせたい | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

恋愛相談でございます。

読む前にちょっと知っておいてほしいんだけども、
相談者さんは、
外国の大学に通っているのですよ。
ゆえにある意味外国の話で、
お相手も外国人ってことになりますので、
そのつもりで読んでね。

------------------------------------------------

●相談者の年齢・性別・学年・職業
18歳・女・大学一年生

●相手の年齢・性別・学年・職業
19歳・男・大学一年生

●相手との関係
9月に入学して以来同じ友達のグループです。専攻が同じです。
会ったばかりの頃アタックしたらあからさまに引かれました。
性格は似た者同士な感じがします。


●相手との付き合い方・親密度

私はちびで童顔で、ぶりっこ(愛嬌?)キャラです。
ですがものすごく正直でさばさばしてます。
同じグループの男子にはギャップが激しいのでバレてます。
恋愛経験は少ないです。

彼(A)は人懐っこい性格で、チャラいです。
仲良くなるまでなんとなく壁を感じます(と、周りも言っています)。
面倒くさがりな自己中に見えますが、空気が読めるし一番信頼できます。
経験人数は多いですが、現在は遊び人ではありません。


Aは入学早々、ある女の子(E)と会っていたのですが、
彼女が私達のグループに入って来た頃からAとEの関係がこじれ始め、
Aに相談されるうちに仲良くなりました。

その頃、私と会うのを「デート」と呼んだり、
歩調を合わせてきたり、しょっちゅう触って来たりしてきたのですが、
Eと切れていないし、チャラ男だし、なんて理由で受け流してました。

それもだんだん無くなったと思ったら、
11月末頃には妹のように扱われていました。
私のことを、かわいいかわいいと言ったり、スキンシップも多かったですが、
同じグループのBをお似合いだと薦めてきていました。
同じグループのCに「脈無いかなあ?」と聞いたら
「無いって言ってたよ」と即答されたので、諦めました。
(しかし後にAから、Cが私を好きだったことを聞かされました)

新年が開けるころには、
お互い素で、さばさばした関係に落ち着いていました。
2人ともベースが人懐っこいキャラですが、
前と違って甘い(ロマンチックという意味ではなく)雰囲気になることは減りました。

私「自分がカワイイってわかって振る舞ってるでしょ?」
A『当たり前じゃん、お前だって自分のかわいさ利用してるだろ』
なんて会話が普通にできるようになってしまいました。

わざわざ2人っきりになろうしたりとしないし、
Bとのことをよくからかって来たので、
脈は無いんだろうなぁと思っていました。

2月の半ばに、私はBに告白されました。
断ったのですが、パニックになってAに連絡しました。
すぐ会ってくれて、
「お前断り方最悪。ちゃんと説明しにいけ」と叱られました。
「まだ行っちゃやだ、一人にしないで」「ハグして」なんて言ったり、
ぶりっこ抜きで、本当の意味で甘えたのはこの時が初めてだったと思います。
しかしAは絶対女より友情なタイプなので、
いよいよ難しくなったなぁ・・・と思っていました。

その週末に知り合いの家のパーティにみんなで参加しました。
私は飲み過ぎてしまい、
生まれて初めて会ったばかりの人と(エッチはしていませんが)関係を持ってしまいました。
知り合いのルームメイトだったので、ずっと彼の部屋にいたのですが、
途中「大丈夫か?」とAからメールが入っていて、
「多分」と返したら
「そいつぶっ飛ばしにいくから」と返事が。
しばらくして電話がかかって来て、すぐ迎えに来てくれたのですが、
後から見たらAからメールの前に不在着信が3件入っていました。


そしてその次の週末。
飲みに出かけて帰ってきて、みんながばらけた後、
水が欲しいとAが私の寮の部屋に来ました。
Aは酔ってはいましたが、判断力が無くなるほどでは無かったと思います。
私はほとんど素面でした。

「今週末ルームメイトいないの?男連れ込めるじゃん、手伝うよ」
「Bにバレたらやばいよね・・・でも俺たち男友達みたいなもんだし大丈夫だよね?」
なんて言っていたのでやっぱりそういう対象じゃあ無いんだな、と思いつつ。
映画を観ようと言われ、結局電気を消してベッドの上に。

最初は頭がくっつく形で寝ていたのですが
「cuddle( 抱いてかわいがる,くっつき合うと意味です)しない?」と言われ、
後ろから抱きしめられる形になり、
そのうち映画なんてそっちのけでいちゃいちゃしていました。
でもキスもしてこないし、胸に手が触れたらすごい勢いで謝ってくるし、
(すでにベッドの上なのに)やりすぎてないか聞いてくるし、
多分友達ならどこまで良いのか様子見ながらだったのだと思います。
「超可愛くて抑えられなかった」
「予定外だった、のどが乾いてただけだった」
・・・どこまで本当かわかりませんが。

次の日早かったのと、
恐らくエクレアが我慢できなくなったみたいで(笑)、
割と急に起き上がって帰ると言い出し。
おでこにキスをされて、
「すげぇ可愛いんだけど、Bとは友達だしお前とも仲良いし、複雑なんだよぉ」と。
(演技かもしれませんが、本当にどうすればいいかわからない、というニュアンスでした)
「もしBが関係無かったら?」と聞いたら、「わからない」と。
好意をほのめかすと、
「俺自己中だしassholeだし最悪な男だから」とも言っていました。
期待するなってことでしょうか・・・。
「また俺が酔ってないときにcuddleしよう」と言って帰って行きました。

まさかあっちから友達の線を越えてくるとは思いませんでした。
その前の週にあったことで彼のガードがゆるくなった、というのも考えられるのですけど・・・。
恋愛対象(=抱ける女)だと言うことは今回のことでわかりましたが、
ただ酔っぱらって魔が差しただけでしょうか?

今は普通にしています。(前よりそっけなくなった気も?)
長くなってしまいすみません。
大事な友達ですが、できれば彼女になりたいです。
うまくこっちを向かせるために、たたたさんならどうなさいますか?

 ------------------------------------------------

注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ


注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意

 
 
  

※「エクレア」については
以下の過去記事参照w
  

男性の「性」の実態



 
まあ外国のことってこともあって
微妙に感覚が違うところもあるなーw

だからまあ
私の印象で語ってしまいますね!


Aくんとしては、
そのBくんとの関係があるので、
あなたに手を出せずにいるのではないかとw

でね、やっぱりね、
妹的にかわいいってところも
阻害要因なんだろうなw

だからね、なんていうかね、

あなたのことを
素直に好きになれない!

マジで好きになっていいのか?
ワカラナイ!

ってところで
葛藤しているんだと思う。

これ以外にも
国籍の壁もあるし、
留学=そのうち日本に帰っちゃう
ってこともあるし

そんなこんなで、

アイツかわいいなー・・・

いや、Bを裏切ることはできねえ!

でもベッドの上でのイチャイチャはよかったな・・・

まずい!冷静になれよ!オレたちは友達なんだぞ!

あれは酔ってたからであって・・・・

でもまたcuddleしたいな・・・

ああ!何考えてんだオレ!
チクショウ!!

的な、

やり場のないモヤモヤが
渦巻いているんだと思いますwww




というわけでね、

ま、時間の問題だと思うよw

cuddleしたい!
=かわいくてしょうがない!

ってことだしね。


だからまあ、

あなたは普通に
今までどおり
仲良くしてればいいさ!


そのうちAくんのほうがシビレを切らして
Bくんに仁義を切りにいくと思うよw

この状況で
あなたのほうから近づいていくと

オレは友達でいようと努力してるのに
気持ちをかき乱しにくるなよ!!


って逆ギレれされるおそれがあるし

よそよそしくすると

やっぱりオレたちは友達なんだよ、うん!


って思いを強める結果にもなりかねません。

というわけで

いつもどおりが一番!!!!





しっかし「cuddle」ってええのうwww

思わず調べちゃったよw

Weblioで出てきた意味を列記すると・・・

cuddle
〈人・ものを〉(愛情をこめて)抱き締める.
ぴったり寄り添う,寄り添って寝る[座る]
抱擁
くっつき合う
ひっつく
親密で愛情のこもった(そしてしばしば長い)抱擁
落ち着けて気持ちのいい場所に移動する、または、落ち着く
愛情、安らぎまたは温かさのために(人か物を)きつく抱く
あやす

こんなの好きな人にやられたら

クラクラしてまうやろーー!!

てか、

どんどんエッチな方向に進んでしまいそうな気がするーー!!

しかし!

付き合うまでは「おあずけ」にしたほうがいいよ!
www

まあ最後は理性的になってくれてる彼なので
大丈夫だとは思うけどね。







読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く







 新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
好きな人との出会いのきっかけは?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=79651



 

こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね