2月のブログ分析! | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

毎月恒例のブログ分析ですーー。

1/31~2/29の期間で見てみましょー!


総アクセス数は

35万2474

でした。


で、アクセス数の内訳は、

PC分が      23万26
モバイル分が   12万
2444



です。


1日の平均アクセス数を計算すると

1万1749
です。


総アクセス者数は

12万2069人


でした。


アクセス数は前月とそれほど変化なしですね。

というわけで
月間ランキングも

 1640位

でそれほど変わらず
段位も

「グレー帯」

のままです・・・orz







さてさて次に検索ワードです。

おおまかにまとめるとこんな感じ。

(一部重複もあります)

バレンタイン・手紙    679
水族館デート関係    630
バレンタイン・渡し方    577
その他バレンタイン関係  427
 たたた関係       333
メール関係       305
アプローチ関係     240
告白関係        238
デートの断り方関係   188
その他デート関係    165
復縁・再アプローチ関係 103


 

そりゃそうだよね。
2月はバレンタインデー関係が強いよね。
というわけで分割してみました。

で、一番多かったのは
バレンタイン・手紙
でした。

みんな手紙とかメッセージカードをつけるべきかつけないべきか、
つけるとしたらどんなことを書いたらいいのか・・・
ってことで検索したんでしょうけども、
「渡し方」よりも検索数が多いってことは、
渡すのは自分でどうにかできるけど、
手紙とかメッセージカードについては
もっといいアイディアはないかなーって
さまよってる子が多いってことだよね。

向上心があって、いいね!!!

ちなみに
その他バレンタイン関係
にはですねえ、
「受け取り方」「断り方」
「義理と本命の判断」「何を贈ればいいか」とか
そんなんが入っています。



でもなんだかんだいって、

「水族館デート関係」
強し!!


なんなんすかね?
そんなに行きたいのか、水族館w

ちなみに、
「その他デート関係 
っていうのには、
「スケートデート」とか
「初デート」とか
そんなんが入っております。





さて、アメブロのランキングも大事ですが

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 
こっちのランキングも
新規読者獲得のためには大事です!

みなさん、
クリックのご協力を
よろしくお願いします!!









トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く







 新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
好きな人との出会いのきっかけは?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=79651





こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね