【恋愛相談】告白を条件付きでOKしたのに! | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

本日のご相談だすーー。


------------------------------------------------

相談するか迷ったんですが
思い切ってさせていただきます。。。

自分は高校1年で、
初めて高校入って付き合ったり、告白されたりしました。
もちろんうれしいのですが、それなりに問題がありまして、
やっぱりチャライ人とか
何考えてるかわかんない人が多いんです。

本題なのですが、
前メールを良くする友達で学校が一緒の男子に告られました。
自分的にも合いそうな相手だったけど
最初もうすこし仲良くなってからの方がいいんじゃないかな
といったんです。
ですが向こうが一回諦めたのですが、
そのあと再びいってきたんです。
だからあいまいな感じで捉えられたと思うんですけど
いいっていったんです
したら次の日「俺らやっぱもう少し仲良くなってからにしない?」
とかいわれたんでわかったって返したんです。
そしたらそのメール以来メールすることがなくなって・・・;;
それってもう仲良くなってからとかの問題じゃなくて
今までのことはなしでってことなんですかね?
自分的にはそう思うんですけどどうなんでしょう師匠(´`)!
忘れた方がいいんでしょうか・・・
ご多忙の中申し訳ありませんがよろしくお願いします!

------------------------------------------------

注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意


毎回最後に載っけていたけど

読まずに相談を送ってくる人が多いので、
記事の真ん中に載っけたる!!!
  

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ


注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

  

うーん、なんでしょ?

前半までは流れとしてはわかる。

問題は後半だよね。

双方が一応
「仲良くなってからがいい」
って合意してるわけじゃん。

じゃあまずは、
お互い、
仲良くやれるように努力しろや!!!


って思いますw

だいたいさ、
あなた基本的にローテンションに
相手を振り回してる感じなんだよね。

ちょっと待て→まあOK→待とうっていうなら待つか

とか。

こんな状況だと
相手の彼としても

アイツの気持ち、どっちなのかわかんねえ!

オレ、どうしたらいいかもわかんねえ!


コワくて近寄れねえ!

って感じだと思うよ。



あなたとしてはどうなの??

・付き合ってもいいけど、もう少し時間がほしい!

・付き合うのはイヤだけど、友達として仲良くしたい!

・もっと仲良くなれるようなら、付き合ってもいい!
(今以上に仲良くなれないようなら、付き合えない)

・私があなたに恋したら、付き合ってもいい!
(好きって感情が芽生えないなら、付き合えない)


このどれなのか、私もわからないです。


ちゃんと自分の意志を説明して
わかってもらわないといかんよ!



いずれにしても
あなたとしてはこれで関係が壊れてしまうのは
イヤなんだよね?

だったらあなたから
助け舟出してあげないと!!

相手はまあ一応
勇気を出して告白してきてくれたわけだからね、
もし仲良くしていきたいなら
それについてのフォローくらいはしてあげないと!

恋心は
そう簡単に冷めるようなもんじゃないので
あなたがちゃんと説明しさえすれば
元の関係には戻れると思うよ。

まあ彼がそれを望んでいないなら、
友達としてやっていくのを拒絶するなら
二択を迫られることになるけど、
それはそれでもう、決断するしかないよね・・・。



・・・相手の気持ちを考えない勝手な告白が
いかに相手を困らせるかということが、
ここでもわかりますな!

まったく男子高校生ってやつは
神風特攻隊みたいのが多くてイヤだわw








読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く







 新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
好きな人との出会いのきっかけは?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=79651






こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね