【恋愛相談】臆病な彼に告白をさせるには | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

本日のご相談ー。

ちょっと順番が入れ替わっちゃうんだけど、
時間がなさそうなので、
この相談を先に取り上げますね。


------------------------------------------------

前から言っていた彼と
両思いだと確証できました!

…ただ!メールで告白されそう
だったので(断固拒否です(笑))、
慌ててその日に「言いたいこと
あるなら直接言え!」と夜中に
公園に呼び出したものの、
告白されずに星だけ見て別れ…。
その後、彼から

『…ごめん臆病者で』

ときたので

「12月15日(次の流星群の日)
 まで待ってあげる」

と返したところ、

『ありがとう、待ってて』

とまたメールが来ました。

…にしても本当チキンですよね(^^;)
それもわかっててすきなんですが。

……で、「あんた甘すぎ」と
友人には言われたんですが
どうなんでしょうか。
甘すぎ、なんでしょうか><
治したほうがいいのでしょうか…?

長くなってすみません。


------------------------------------------------

注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

毎回最後に載っけていたけど

読まずに相談を送ってくる人が多いので、
記事の真ん中に載っけたる!!!
  

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ


注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意




え~~~~!

「あんた厳しすぎ」

www

でも気持ちはわかる。

私も同じ系列だからw

メールの告白なんて断固拒否して
当然ですw

チキン男も嫌いですw

でもさ、

彼のほうにだけリスクを背負わせて
自分は高みの見物って姿勢は
どうよ???



「言いたいことあるなら直接言え!」って
呼び出すまではいいさ。

でも呼び出したからには
彼が告白しやすいように
ちゃんと
アシストしてあげないといかんよ!!

ココでも書いてますけども、
 ↓↓
告白は相手にさせるものだ!

●あなたが好意を持っているのは確実だと思わせる
●自分は特別なんだってことをわかってもらう
●カップルを意識した発言を繰り返す
●「ほら!ここで告白だろ!」ってシチュエーションをいっぱい作るw


こんくらいのことは
しないといかん!!

努力もなしに
告白してもらおうなんて、
それこそ

「あんた甘すぎ」

ですわい!www

彼はリスクを冒して勇気を持って
一世一代の大勝負に出るわけなんだから、

あなたの側も
最大限サポートしてあげないと!!


少なくとも最大のリスクである

「フラれてしまうかもしれない」
という心配からは
解き放っておいてあげる必要はあると思いますよ。



12月15日ってことは
ふたご座流星群を見るのかな?

だったらたとえば、
こんな前フリをしておくとかどうよ。

赤文字が女性で、
青文字が男性ねw

流れ星が見えたら
お願いしたいことがあるんだー。

え?どんなお願い?

うーん・・・・
毎年ここで流れ星が見れますように!

・・・・なーんてねw

みたいなwwwww

これなら
いくらチキンで鈍感な(そこまで言ってないかw)ヤツでも

え?それって
オレと毎年見に来たいって意味かな!

今日を特別な日にしたいってことかな!

オレと付き合いたいってことかな!


って感じになるっしょ?

そこまでお膳立てされれば、彼も

流れ星に願わなくてもいいよ!
だって、その願い、オレがかなえてやるから!

毎年ここで、二人で流れ星を見よう!

みたいなことを言いたくなるでしょ!
(こんなキザなこと言うような人じゃなさそうだけどもw)

てか、こんなチャンスが来た日にゃあ
攻めるしかなくなるでしょ!!

うおおおお!
われながら
美しい流れ!!!!
www





できれば

うん!絶対かなえてね!

とか言いながら
涙をポロっとこぼしたいね!

で、

こんなキレイな流れ星を見たのは初めてだよ。

とか言われてwwwwwwwwwwwww

キャーーーーー!!



で、で、で、

キミの瞳の中の星を
もっとよく見せてくれ。


とか言って抱き寄せられて、

もったいなくて見れないや


とか言われて瞳を閉じさせられ・・・・・


ああ・・・いいわあ・・・・w
(妄想大暴走w)



話戻すけど
形はどうあれ、
その場で告白してもらえれば
12月15日が「付き合った記念日」になるべさ!

毎年二人で
記念日を祝いつつ、
流れ星を見る・・・・

スーパーロマンチックやないかい!!

公園のベンチに座って、

缶コーヒーで乾杯ですよ!!

うおおおおお!

ええのう!
ええのう!


というわけで

華麗なアシストをして
彼にスーパーゴールを
決めてもらってください!






読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く







 新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
好きな人との出会いのきっかけは?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=79651






こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね