【恋愛相談】彼のクサいセリフにどう対応したらいい? | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

恋愛相談いってみよー。

------------------------------------------------

高1です。
つきあって1ヶ月の彼がいます。

その彼がくさい台詞をいつも言ってくるので困っているんです。

「〇〇は世界一かわいいよ!」

「○○の瞳に吸い込まれそうだ」

みたいな感じです。

私は恥ずかししくていつもおろおろしてしまうというか、
どうやって反応したらいいのかがわからなんです。

友達にはないしょの関係なので相談する相手がいません。
お願いします。

------------------------------------------------

え?
いい彼氏じゃんか!!


そんなこそサラっと言ってくれる日本人男性
そうそういないぜ!!!!

マジでいい彼を見つけたねえ!!


うーんその程度だったら、
そんなにクサいってわけでもないと思うけどなー。

彼なりの愛情表現

なんだろうから、
サラっと、

「ありがとう!」

とか言っておけばいいんじゃない?

もしくは、照れを隠さずに

「んもーー!そんなこと言われたら恥ずかしくなるよ!」

みたいに言う感じじゃないかな。

おそらく彼は、

あなたのオロオロするところがカワイイ!

って思ってると思うので、
今のままで全然OKともいえると思うけどw


ほんっっっっっとうにイヤなら、
直接彼に言うしかないと思う。

ほめてくれるのはありがたいし、
あなたなりの愛情表現なのもわかるけど
私は恥ずかしくて恥ずかしくてしょうがないから
あんまり言わないでくれる?

とかね。


全否定すると彼がかわいそうなので、
まあ、ある程度は受け入れてあげてくださいな!


・・・てか、ほんと、

贅沢な悩みだぞ!

あまり恥ずかしい恥ずかしいと拒絶せずに
彼の思いと彼の愛を
受け止めてみて!!

あなたも変わってくるかもよ!










読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く






新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
あなたの初恋はいつでしたか?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=74826






こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね